おっしゃる通りです。

昨晩のわが家は
超高級黒毛和牛霜降サーロインステーキ
すて~きなデナーでした〃 ̄∇)ゞホーホッホホ

b0081503_1533383.jpg
すいません...ホントは1枚500円のオージービーフです(*´д`*)アハァ
それより鼻にゴミついてますよ( ゚∀゚)σ

b0081503_155582.jpg
おっしゃる通りです(>Д<)ゝ
ゴミ取ったのね♪

前置きはここまでにして(長っ!)本題です↓

オージービーフとはいえ久しぶりのステーキを食べながら
夫sanが皿の中でナニやらやっている。

覗いてみると・・・
b0081503_15163021.jpg
わかります??

b0081503_151767.jpg
付け合せの野菜でアルファベット作ってましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

b0081503_15351682.jpg
おっしゃる通りですε=( ̄。 ̄;)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-11-19 16:11
本当にお茶目なダーリンよね〜ふふふ・・・
チコちゃんに「子供か!」って言われてもきっと喜んでいるんだろうな〜!(笑)
Commented by きょろ at 2007-11-19 22:06 x
ワタシ、さかさまのうさぎさんに見えましたわよ!
Bが耳で、Aの中棒?が目、みたいな(笑)
ビビチコLoveのダンナ様ならそれもアリかな?みたいな~w
Commented by vivi-chiko at 2007-11-20 10:59
★sachibi2001さん
うちのダンナの顔に『お茶目』という単語はどうかと思うけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チッちゃんになら踏みつけられても( ^ω^ )ニコニコ 喜んでますわ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-11-20 11:04
★きょろさん
まぁ~うちのダンナなら「うさぎ」作りも有り得るかも・・・
その情熱を少しでも嫁に向けて欲しい。
でもきっとダンナも<オレに向けろ!>って思ってる気がする。
Commented by ナンシー at 2007-11-20 17:16 x
ステーキ、素敵。わが家にはステーキなんてメニューはございません。食いたきゃ、年何回かお泊まりするホテルのバイキングで・・・。
そっちの方が贅沢か・・・。
最近は魚が多くて苦情が2件も来ました~。(あたし以外じゃん)
Commented by メグ at 2007-11-20 18:23 x
ダーリンの残したステーキで私のお腹がギュギュ~ってなりました。どうしてくれるの!。
おもしろいことするね~♪。残りの野菜で続きもゼヒ見たかったワ。
「nao love」なんて書いてほしいね~。
Commented by vivi-chiko at 2007-11-21 14:11
★ナンシーさん
ほらっ!給料出たばっかじゃん!
だから たまにはステーキでも(b´∀`)..っと思ったのよ。
そうそう、昨日また『とくぢ』注文しちゃった♪
Commented by vivi-chiko at 2007-11-21 14:15
★メグさん
義理父さんから頂いたババシャツ代で家においでまし~ヘ(´ー`*) カモーン
オージービーフなら食べさしてあげるわヾ(  ̄▽)ゞ
野菜で「love」なんて書いたら、嫁の体にジンマシン出ちゃうわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
Commented by あるちゃん at 2007-11-21 15:38 x
ほんとに喋ってるように見えました。
騒動したら楽しいね!
我が家は今朝餌の取り合いでお皿持ち上げてました。
よかったら見に来てね
Commented by あるちゃん at 2007-11-21 16:08 x
写真明日載せます!気が早くすいません。
Commented by vivi-chiko at 2007-11-22 14:27
★あるちゃんさん
喋ってるように見えました?
ありがとうです♪
この一枚の為に這いつくばって撮ったかいがありました。
Commented by vivi-chiko at 2007-11-22 14:28
★あるちゃんさん
見てきたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつも仲良しさんだよね...羨まピー(´;ω;`)
結局どっちが食べたんだろう。
by vivi-chiko | 2007-11-19 15:15 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko