メロンなポイント

b0081503_18144737.jpg

これは わが町「つっきがったちょ~♪」でお買い物すると貰える
ポイントシールを張る台帳よ。

都会ではポイントカードなんかでピッピッと貯めるんだろうけど
このシールは一枚一枚のりづけするの。
b0081503_17471467.jpg
悪い?(`ヘ´#)
[PR]
Commented by メグ at 2007-11-17 23:12 x
メロンなポイントなのね~(笑)。
のりで貼るってクラッシック~ってウチの町といっしょじゃん!。
naoちゃん、赤いカニがメロンになっただけで、やってること変わらないね
(笑)。
いっぱいためてビールに変えてグビグビ飲んでチョ♪。
Commented by ナンシー at 2007-11-18 10:41 x
あら~。そちらでも貼ってるのね~。
BUT!ここは「市」なのに・・・あるざます(-_-)「そんなの関係ねぇ~」っか。「つっきっがったっちょう」のみ使える商品券なんかもあったりする~?


Commented by vivi-chiko at 2007-11-19 13:32
★メグさん
赤いカニの街の時は殆ど買い物はポスだったからシールは集めてなかったけど
今じゃ~落ちてるポイントシールを拾いたくなるぐらいハリハリしてるわ♪
グッビグビ飲んでるわ(^Д^)ギャハハ
Commented by vivi-chiko at 2007-11-19 13:35
★ナンシーさん
商品券じゃないけど「わが町専用券」みたいなのを
夏のお祭りのクジで貰った記憶があるなぁ~
その券でナニ買ったっけ?......たぶんアルコールだなε=( ̄。 ̄;)
Commented by ショコラママ at 2007-11-19 15:17 x
先日はど~も!なのでした☆
ひとつ違いということで、これからもよろしくお願いしますね~♪

台紙にポイントシール貼るなんて、良く言えばクラシカル!
悪く言えば、アナログ??
でもなんだか懐かしい!!貼っていく楽しみってあるよね!!
Commented by vivi-chiko at 2007-11-20 10:55
★ショコラママさん
いえいえ~あれから どうしましたかねぇ?
ひとつ違いということは…まだまだ若いってことでv(´∀`*v)ヨロシク

アナログだけど1枚1枚貼っていくのがとっても楽しいの♪
やっぱりアタシはせっせと集めたベルマーク世代ってことね(///∇//)キャ
by vivi-chiko | 2007-11-17 17:53 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko