しっぽ

先日(かなり前だけど...)『ゆめうさ』さんへ行った時 お店の方に
「もしかして~ブタのしっぽ?」って言われました。

突然のことに
(゜д゜)<あらやだ! アタシのケツにしっぽ生えた?
なんて思っていたらコレ(←ポチってみそ)でした。

偶然このブログを見つけたそうです。
ゆめうささん、今後ともよろしくです((((ノ^◇^)ノ

☆☆☆
b0081503_12572758.jpg

b0081503_12574882.jpg
キミ!うさぎだから あって当然ですよ( ̄- ̄)
b0081503_12575869.jpg

[PR]
Commented by lala_2525 at 2007-11-14 19:27
おかえりなさイ!!待ってましたよぅぅぅ。(^-^
それにしてもぶたのしっぽ・・何度読んでも笑えます。夫サンごめんなチャイ!ぶひ・・・(σ≧∀≦)σ
Commented by funomugi at 2007-11-15 15:42
奥さんっ!おげんこだったー!?
(というワタクシも、サボってましたけどぉ~)

ブタのしっぽ・・・バレちゃったのね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-11-15 17:14
★lala_2525さん
待っててくれてありがとう(///∇//)
理由もなくサボリ、理由もなく再開したかいがあったわ♪ぶひ・・(σ≧∀≦)σ
ダンナのおバカネタは尽きないから、ブロガー嫁としてはありがたいっすv
Commented by vivi-chiko at 2007-11-15 17:19
★funomugiさん
ハイハイ♪おげんこでしたわー!
放置プレー中、2kgも太ってΣ(゚д゚lll)ガーンですが…

バレちゃいました・・・(^w^) ぶぶぶ

by vivi-chiko | 2007-11-14 12:59 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko