アタシったら…

いくら なんでも

サボリすぎ・・・
b0081503_16235565.jpg
一ヶ月ぶりなのに画像ワル~

そろそろ復活しま~す v( ̄Д ̄)v イエーイ

☆☆☆
復活記念にママ話を1つ(b´∀`)

ブログサボリ期間中、夫sanが札幌で飲み会があったので
家族全員で帰省していたある土曜日。

パパと夫sanが外出中にお客様がいらっしゃいました。

その方はとても動物が好きなんだけど 『ペット禁止』 のマンションの為
今はアロワナという熱帯魚を飼っているそうです。

「今まで鳥や熱帯魚と暮らしたことがあるけど
うさぎも可愛いわね~♪」と言いながら
ビビチコにメロメロになって(当然ね♪〃 ̄∇)ゞ)お帰りになりました。

このお客様は家族ぐるみで知り合いなので
帰宅したパパに話をしてあげるママ。

「・・・それでね、今は熱帯魚を飼ってるんだって~
あらっ!なんていうお魚だったっけ?うーーーん(δ´ω`)
そうそうイグアナ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-11-13 19:48 x
こんばんわ~(^o^)
冬眠したかと思ったさぁ~(-_-)
ママ!NICEです~。ハウスは似たような?もんだけど・・・。は虫類は・・・。飼えないなぁ~。
暫くはさぼんないでねぇ~。たーも楽しみにしてるからっ(^o^)
Commented by きょろ at 2007-11-13 21:23 x
うひゃあ~お久しぶりですっ(笑)
ビビチコちゃんはお元気ですか?(←人の心配よりウサギの心配(笑))
アロワナってワタシも好きです♪なんか優雅でありモサっともしていて…
確かアロワナのデカいのがピラルクでしたっけ?(←どーでもいいね)
冬タイヤにしたら、タイヤ慣らしにまた遊びに行っていいっスかー?
Commented by ショコラママ at 2007-11-14 09:33 x
ずーっと更新無いままだったので、心配しておりました~!!
でも、ビビチコちゃんともに元気そうで安心。
(きょろさん同様、人よりうさ'sの心配…)

鳥や熱帯魚に比べたら、うさぎの方が数百万倍カワイイですわよね。
ビビチコちゃんを見たせいかもしれませんわね、奥さま。
Commented by メグ at 2007-11-14 10:45 x
おかえりなさいませ~。元気でよかったよ~。
アロワナって大きい熱帯魚だよね。飼うの大変そう。
うさちゃんの方が温かみがあって、カワイイかも・・・。特にビビチコちゃんは♪。
イグアナって・・・・。ママさんいいセンスしてらっしゃるわ~。
Commented by vivi-chiko at 2007-11-14 11:57
★ナンシーさん
冬眠て!あたしゃ熊ですかい?
まあ体型的には似てなくもないか・・・肌が白いから白熊って感じ?
ボチボチゆるゆる~っと更新するね(^Д^)v
Commented by vivi-chiko at 2007-11-14 12:13
★きょろさん
えーえー嫁も夫も元気です←心配されてないけど報告しとくぜ!
このアロワナちゃんはかなり大きいらしく
2m以上の水槽の中で優雅に暮らしているらしい。
8畳の居間で暮らす一般ピープーのワタシにはアロワナより
巨大水槽が置けるリビングの方が気になるわ~
来週ならオッケーだからタイヤ慣らしに~ヘ(´ー`*) カモーン
Commented by vivi-chiko at 2007-11-14 12:22
★ショコラママさん
心配おかけしました(ノ´∀`*)
別に体調悪く寝込んでいた訳でもなく、ただの放置プレーです。

飼い主さんにしてみれば鳥も熱帯魚もイグアナも『わが子が一番』だろうけど
やっぱり「うさぎ」が天下一品よね~〃 ̄∇)ゞ ホホホー

Commented by vivi-chiko at 2007-11-14 12:26
★メグさん
ただいまぁ(・・・どこにも行ってないけど)
そうね~うさぎは「ぬくい」わよ。。。アタシのハートと同じくらい(///∇//)
ところで「ぬくい」って通じる?
Commented by あるちゃん at 2007-11-17 08:44 x
復活されました?いきなりの大あくび姿に惚れちゃいそうです。
そちらはそろそろ雪降ってるのかな?
Commented by usachibi2001 at 2007-11-17 11:30
お帰り〜♪
やっと帰ってきたね!?
また楽しい話題満載でよろしくね!()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)
Commented by vivi-chiko at 2007-11-17 17:24
★あるちゃんさん
冬の到来と共に復活しました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
雪降りましたよ~これからは「ゆきんぽ」の季節です。

オイラに惚れると火傷するぜ.......by ビビ
Commented by vivi-chiko at 2007-11-17 17:28
★usachibi2001さん
やっとブロガー復活です。
奥さんからのメールで重いケツを上げてみました((((ノ^◇^)ノ
きっかけ、アリガト♪
by vivi-chiko | 2007-11-13 16:34 | ビビ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko