初訪問なのに...

「毎日ブログ」を二日もサボったくせに、普通に昨日の日記を綴る自分が大好きです(///∇//)アハッ

昨日はうさ友のきょろりんさん(←ダレ?)が沢山のお土産と共に
つっきがったちょ~♪まで遊びに来てくれました。

ビビマニアのきょろさんはサークル内に入り和気あいあい\(^o^)/
b0081503_17321279.jpg
和気あいあい…あいあい…あ・・・あっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
b0081503_1733597.jpg
またしても極悪兎に変身し、きょろさんをガブッてしまいましたヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバボ
せっかく遊びに来てくれたのに・・・Fママ、T奥さんに続き三人目です。

本当にごめんなさい。
ビッくんからも一言あるそうです。
b0081503_17411065.jpg
b0081503_17412160.jpg


きょろさん!
あっという間の楽しい時間でした((((ノ^◇^)ノ
もうビッくんは放牧しませんので次回はりょふぞうさんと遊びにきてくださいね。
別宅用意して待ってますので(b´∀`)
[PR]
Commented by きょろ at 2007-10-15 18:58 x
naoさーん、先日はありがとうございました☆
ビッくんを頂くツモリがなんか色々と頂いちゃって~エヘ(^_^;)
ま、キズものにされたからには責任とってビッくんに嫁に貰ってもらわないとですね^m^
ガブられても大丈夫、ナウ○カのように広い心でいつかビッくんのハートを掴んでみせますわっ!

ホントに楽しかったです♪
今度はりょふぞうもご一緒させて頂きますので、よろしくお願いしますね~\(~o~)/!
Commented by vivi-chiko at 2007-10-16 15:15
★きょろさん
こちらこそ沢山のお土産ありがとうでした\(^o^)/
残りのロールケーキは一人で食べてしまいました。
「ぶったぎりっ」しても増える一方の脂肪です(^Д^)ギャハ
次回はガブらせないように気をつけるので
テトより可愛い(←親バカ)ビビにまた会いに来て下さいね。
Commented by あるちゃん at 2007-10-17 14:08 x
また囓っちゃった?怖い者知らずですね!
我が家はおびえて出てこないの・・・。
もう少し社交辞令のお勉強必要かも?
でも私も遊びに行きたいです!
Commented by vivi-chiko at 2007-10-18 13:53
★あるちゃんさん
はい...やっちゃいました_| ̄|○ il||li
最初の2,3分は仲良しさんなんだけどな~
ガブらせないから~ヘ(´ー`*) カモーン
by vivi-chiko | 2007-10-15 17:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko