大変です!

わが家のプリチ~ビッくんが
おたふくかぜになっちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_1812696.jpg
.......Σ(゚д゚) エッ!? 違うの?
なんだ、ただのシモブクラーか┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by メグ at 2007-10-12 23:47 x
シモブクラーって・・・・。失礼なかあちゃんだね~ビッくん♪。
ビっくん、うちの娘と兄妹だったかしら???。
Commented by lala_2525 at 2007-10-13 06:08
きゃわいい〜しもぶくら〜めん!!!あ、まちがえた・・・(>_<)
道産子だから仕方ないよね、ビっくん!!(笑)

Commented at 2007-10-13 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2007-10-13 17:26
おおっ、おおっ!
おたふく風邪じゃなくてよかった、よかった♪
そういえば、うちにもかなりのしもぶくらーがひとり・・・σ(´ρ` )
Commented by vivi-chiko at 2007-10-15 16:27
★メグさん
自分のホッペをかな~り高く棚に上げ、ビッくんをネタにしてみました(^Д^)ギャハ
み~ちゃんもシモブクラー?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-15 16:39
★lala_2525さん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン...んまいラーメン食べたかろう~
引越しで忙しいときなんて特にズルルル~と素早く食べられるもんね。
ガンバ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-10-15 16:40
★鍵コメさん
そこには「愛」が詰まってるのさ(´∀`*)ポッ
決してオヤツじゃないのさ♪

メールします(^ω^)v
Commented by vivi-chiko at 2007-10-15 16:42
★usachibi2001さん
わが家なんて家族そろって歌合戦・・・じゃなく!
家族そろってシモブクラーじゃ_| ̄|○ il||li
レスポ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by vivi-chiko | 2007-10-12 18:04 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko