小窓の話

おニュ~のビビチコケージには3つの小窓がついてます。
よく開けるのがこの下につてる小窓↓
b0081503_19502232.jpg


でもロフトが邪魔して実際の大きさはこんなに小さい↓
b0081503_19503558.jpg

まさかココから飛び出ないだろうと思い開け放してお水の交換してたら
さすがチコさん!スーパーマンのように見事にシュワッチしてくれましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
相変わらず油断ならないお方ですε=( ̄。 ̄;)

ビッくんはヘタレグッボーイなので
b0081503_19504643.jpg
って聞いてくるんですのよ〃 ̄∇)ゞ・・・・・・・・・・・・・もちろん速攻 閉めますけどv
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-10-11 09:47
チコちゃんは性格が大胆素敵なんですな〜(笑)
ビビくんはほんと、優等生って感じ(実際の所、どうなん? 笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-11 12:32
★usachibi2001さん
え~ダレに似たんだか大胆なお嬢です(ΦωΦ)フフフ
ビビの正体は先日の暴れっぷりで確認済みかと・・・
Commented by ナンシー at 2007-10-11 16:58 x
さすがチコちゃん!やっぱり、女の子の方が度胸あるよねっ(^o^)
男はビビリじゃぁ~!!!石橋叩いて、渡らない・・・。
脱走したって、naoちゃん優しいから許してくれるのにね~。


Commented by g94b_k at 2007-10-11 20:04
きょろで~す☆
おニューゲージっていい感じですか?ウチもそろそろ…って思ってるんですけど、どんなんいいかなぁ~って下調べの段階なんですw
今度隅から隅まで確認させて下さいね~(笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-11 20:56
★ナンシーさん
チコは度胸ありすぎて怪我しそうで怖いよ(´;ω;`)
石橋叩いて、更に補強しても渡らないだろうビビを見習って欲しいわ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-10-11 21:00
★g94b_kさん
うさケージ、隅から隅まで確認してみて~φ(`д´)メモメモ
アパートは確認しなくていいからね!
来た時は薄目で寛いでください( ̄- ̄)
by vivi-chiko | 2007-10-10 20:01 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko