短歌

b0081503_15549.jpg
b0081503_1551812.jpg
b0081503_1553096.jpg
b0081503_1554272.jpg
b0081503_1555847.jpg
  (TдT)カナスィ~
[PR]
Commented by メグ at 2007-10-09 15:36 x
あははははは~~~。
チコちゃんは旦那様が好きなんだね。
私はnaoちゃんが好きよ~。
目では追わないけど~~(笑)。
あら、うれし泣き??。
Commented by ナンシー at 2007-10-09 17:52 x
やきもち~(-_-)???
そのうち、とうちゃん臭いからあっち行け~、洗濯、一緒に洗わないで~
とか・・・言うから・・・それまでの我慢YO。言わないかっかっかっかっかっ

いいじゃん、ビッ君いるじゃんじゃんじゃん。
秋ですね~。私も一句・・・。そのうちに・・・。
Commented by ショコラママ at 2007-10-10 18:21 x
そうか…ダーリンだけがチッちゃんLOVEなのかと思いきや、
チッちゃんも父ちゃんLOVEで相思相愛なのね~
だんだん分ってきたわ~

詠み人 naoさま…短歌のシリーズ化期待してますゾ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-10 19:18
★メグさん
あら!ありがとう(ノ´∀`*)
でもアタシはみ~ちゃんが好き♪
あの存在感はアタシの幼少時代(←とってもプリチ~時代)を彷彿させるわ〃 ̄∇)ゞ
母として嬉しいざんしょ?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-10 19:24
★ナンシーさん
「洗濯物は一緒に洗わない!」は嫁が現在進行形で行ってるわァ( ´ノω`)コッソリ
ジョギング後のジャージの時なんてアタシの靴下でさえ一緒にいれないもん((((ノ^◇^)ノ
た~ちゃんもそろそろ大人臭くるかしら・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-10-10 19:29
★ショコラママさん
ぐやじいけど相思相愛なの_| ̄|○ il||li
ご飯からケージの掃除まで、全てのお世話はアタシがしてるのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
姫もやっぱりパパLOVEなのかしら~

短歌・・・時々がむばってみる♪
by vivi-chiko | 2007-10-09 15:07 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko