お出かけチッちゃん

本日、町内で催し物があり出掛ける予定の夫sanが
『可愛いチッちゃんをみんなにみせてあ~げよっ♪』 と言いだした。
あまりのうさぎバカっぷりに嫁 Σ(・∀・;)ビツクリ

でも肝心のお嬢様は↓
b0081503_1783441.jpg
行きたくないオーラをバンバン出してケージの隅で石になったまま。

どうにかチッちゃんを捕獲し出掛ける準備の・・・
b0081503_1726219.jpg
b0081503_17261293.jpg
っことでフリフリピンク(terumiさんからの頂き物)で行きましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ騒がしい会場だった為すぐ帰宅したチッちゃんですオツカレー(_´Д`)ノ~~

☆☆☆
チッちゃんを捕獲しようとドタバタしてると
さすがビビリのビッくん!お留守番なのにハウスにこもって睨んでた|ω・`)ジー
b0081503_17354066.jpg
よ~く見ると丸窓にビッくんの目が見えます♪
[PR]
Commented by ショコラママ at 2007-10-08 12:16 x
ダーリンったらチッちゃんの迷惑もかえりみずに!!
よーっぽど、チッちゃんがご自慢なのね♪

でも、やっぱり行きたくないオーラを発してるチッちゃんがカワイソウ…
ケージの隅で震えてプルプルしてるのでは!?
Commented by メグ at 2007-10-08 18:12 x
チコちゃん、ホントに石みたいだ~~。
うさちゃんにとってお出かけはワクワクすることじゃないんだね。
出掛けちゃえば嬉しいのかしらん。場所による??。
外でうさちゃん見ると、かわいくってつい触りたくなるけど、うさちゃんにとっては、得体の知れない怪獣にしか見えてないんだろうな~。
これも人による???(笑)。
Commented by usachibi2001 at 2007-10-08 18:49
ご主人、よっぽどチコちゃんの劇ぷりぶりをみんなにお披露目したいんだね〜・・・
でも騒がしいところはNGだよ〜!
でもチコちゃんの毛色にはピンクがお似合いだね^^

ビビくん、次は自分じゃないのか?って怯えてた?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-08 21:30
★ショコラママさん
自慢なのよ~
『世界中の人がチッちゃんを見ると可愛いと思う♪』と信じてるもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

プルプル震える程の「かよわさ」は持ち合わせてなく
ブボーブボー言いながらチッちゃんパンチを連打してました( #゚д゚)=○
Commented by vivi-chiko at 2007-10-08 21:36
★メグさん
お出かけは場所によらず嫌いなんだ~
分かっちゃいるけどウチは帰省や温泉旅行にバンバン連れて行ってるから
結構お出かけには慣れてる方だと思う。
そうそう!アナタがウチに来てくれた時、こっそり 『アレ人間?』って
ビビチコが聞いてきたわヾ( `▽)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-08 21:48
★usachibi2001さん
もうね、ドコにでも連れて行きたがるから困るよε=( ̄。 ̄;)
まあ~お洋服着せたのはアタシだけど・・・ほら!どうせならプリチ~にね♪
可愛いお洋服をイッパイ頂いたから衣装合わせが楽しいっすヾ(*´∀`*)ノ

気づいたらビビは一兎で勝手に怯えてたわ((´д`)) ブルブル
by vivi-chiko | 2007-10-07 17:38 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko