昨日の記念日は・・・

b0081503_14503326.jpg
あらやだ! ビッくんが悪いわけじゃないのよ~ヾ(・∀・;)

昨夜、ダンナの大好きなカレードリアを作り
ボイルえびの殻を全てむきむきして皿に盛り食べるだけにしてあげ
100g500円の牛肉を買ってあげた(←タカビ?)にもかかわらず

『今日の記念日って13回目ぐらい?』ってダンナが言ったとしてもね 凸(`◇´メ)
しかもぐらい?て・・・数えりゃわかるだろ。

でもいいの いいの~♪ 可愛いビビチコが居てくれるだけで・・・だけで・・・
b0081503_1514843.jpg
チ…チコさん?もしかしてアナタ
顔隠して笑ってるでしょヽ(`Д´#)ノ
[PR]
Commented by メグ at 2007-10-06 16:48 x
いやん、チコちゃん、きっと本当にわらってるわ~。カワイイ♪。
結婚記念日に旦那様の好物作ってあげるなんて、いい妻ね♪。
昨夜プリチーフォト抱いて寝たら、ボインに押しつぶされてコーヒーをリバースする夢みたわ~(笑)。
結婚記念日祝いにくしゃくしゃになった、naoちゃんの写真を額に入れて差し上げるわ♪。待っててチョ。


Commented by ショコラママ at 2007-10-06 20:54 x
ダーリンの好物を用意して!海老の殻までむいて!
500円/100gのお肉まで用意したなんて、鬼嫁じゃないわよ~

メンドーだから外食で済ませようとする私は鬼嫁以上ってことになってしまうし…。

謝ってくれてるビッくんがカワイイ♪
Commented by ナンシー at 2007-10-07 11:20 x
naoちゃん、偉いよねっ(^o^)
ちゃんと「大好き」な物作るんだから・・・。私、旦那の大好きな物知らないかも・・・(^_^;)カレーライスは知ってるけどそれ以外・・・。
記念日にカレーライスは・・・さすがに無いよねっ。週一で食べてるし・・・。
で、牛肉はどうやって食べたん???
Commented by vivi-chiko at 2007-10-07 17:43
★メグさん
一年に一度ぐらいイイ妻しとけば
夜中の2時に「迎えに来い!」って言っても来てくれるからね(`ω´)グフフ
その写真、携帯の待ち受けにしてもよくってよヾ( `▽)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-07 18:00
★ショコラママさん
ふーん・・・外食するんだ~そうなんだぁ( ̄- ̄) ヘー
外食先があるっていいよね................もしかして喧嘩うってるのかしら(`◇´メ)
あるわよ!つっきがったちょ~にだってオシャレなトコ!
行った事ないけど、、、聞いたこともないけど、、、きっと、、_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2007-10-07 18:10
★ナンシーさん
うちもカレーが大好きなんだけど、記念日にカレーライスはどうよ?
と思ってドリアにしたよん♪
牛肉はただ焼いて食べただけだけど旨かったわ(´∀`*)
今度食べられるのはクリスマスかしら・・・(´;ω;`)ビンボーノバカ!
by vivi-chiko | 2007-10-06 15:02 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko