今日は…

L(・∀・ L) ビッくーん!  (」・∀・)」 チッちゃーん!

今日は とぉ~ちゃんと かぁ~ちゃんの結婚記念日なんだよ\(^o^)/

16回目なのよ~スゴイでそ~♪
よくこんなに続いたもんよね~♪

これもひとえに若くて優しい かぁ~ちゃんのおかげね〃 ̄∇)ゞ
それとも とぉ~ちゃんの忍耐のたまものかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~そんなことより記念日のプレゼントにナニ買ってもらおうかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・ってチョットヾ(・∀・;) ビッくん聞いてる?
b0081503_1384681.jpg
(・д・)チッ 便所ホリホリ中かよ!

やっぱりこういう記念日の時は女の子のチッちゃんよね~
b0081503_13103636.jpg
バックシ寝てる_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by ショコラママ at 2007-10-05 13:49 x
結婚記念日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
16年かぁ、スゴイですね。。
ウチもなんとか結婚生活を継続させるべく努力しなくては!と思う今日この頃です。
プレゼントかぁ~
いいなぁ~。何、買ってもらったか教えてくだされッ
参考にしまっす!(ウチも記念日近づいちょりまっす)
Commented by メグ at 2007-10-05 16:03 x
結婚記念日おめでとう!!♪。鬼嫁暦16年???。
これからも、仲良し夫婦でいてくださいね。ダンナさんガンバレ~♪。
16年目のプレゼントは??。
指輪やバッグをねだらずに、来夏のためにクーラー買ってもらったらいかが??(笑)。
Commented by ナンシー at 2007-10-05 16:50 x
結婚記念日おめでとう♪よっ先輩っ!
二人は全く興味無いようですね~(-_-)
夜はディナー行くの?この前のお寿司が・・・ってな事はないよねっ。
何、買ってもらうの~???そろそろ、海外旅行かい~?
Commented by usachibi2001 at 2007-10-06 00:00
結婚記念日おめでとうございます〜♪(^^)
お似合いのご夫婦だもの、、、これからもいい味出して下さい^^
うちも来月です。
同じく何を買ってくれるか楽しみだー!( ̄▽ ̄)
Commented by あるちゃん at 2007-10-06 11:37 x
結婚記念日おめでとうございます!
16年ですか?すごいですね!
3年目とか10年目とか危機ありませんでした?
いつまでも仲良く楽しい生活を送って下さいね!
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 13:59
★ショコラママさん
ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)
ナニを買ってもらおうか~欲しいものがあり過ぎて迷います。
雪の多い(らしい)つっきがったちょ~に住んでるので除雪機なんてどうだろう。
↑冗談です…コレ買うぐらいならヴィトン買うしヾ( `▽)ゞ
そうそう!努力するのは・・・ダンナってことで♪
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 14:08
★メグさん
クーラーってナニ?食べ物?
『喉元過ぎれば熱さを忘れる』←やっだ!アタシって頭良さげじゃね?
…電子辞書で調べたけどc⌒っ゚д゚)っφ 
昨夜はアタクシのスペサルプリチ~フォトを抱いて寝たのかしら〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 14:14
★ナンシーさん
よっ後輩!
昨日もレッスンで楽しく汗かいたかい?......................いいな(´;ω;`)
海外行きたいけどビビチコおいて行くぐらいなら
近場の温泉に一緒に行く方が楽しいんだヾ(*´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 14:21
★usachibi2001さん
ありがとです♪
うちのダンナは、サプライズプレゼントをよくしてくれる「ねこみパパ」とは違い
昨夜も普通に手ぶらで帰宅しましたε=( ̄。 ̄;)
ねぇ、うちら夫婦ってどんな味出してるのかしら.......
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 14:24
★あるちゃんさん
危機・・・・・あったんだろうけど忘れちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
っていうより嫁が爆発するだけだからなぁ~
ここだけの話、内緒だけどね!アタシって鬼嫁だから( ´ノω`)コッソリ
by vivi-chiko | 2007-10-05 13:15 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko