クイズです(b´∀`)

コレな~んだ↓
b0081503_1521468.jpg
正解は『毛』

・・・じゃなくってヾ(・∀・;)オイオイ
おにゅ~ケージのロフトの上でマッタリくつろぐ
b0081503_154501.jpg






b0081503_1519089.jpg
ぜんっぜん わかんねーとか言わないで( `・ω・´)ノ ヨロシク アイシュ~
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-10-04 16:57 x
ちなみに・・・何?何?何?気になる~。
ちこちゃん・・・アタチかい。3点倒立は無理かっ。ハイッ!オッパッピッ~。
あなたのお家は2階建てなのね~。
naoちゃん、頑張っちょるじゃん(^o^)3連休は3連休していいよ~(^o^)
Commented by メグ at 2007-10-04 17:56 x
↑そうだよ~、こんなに頑張って更新して大丈夫???。
サイクリングに飽きたの??。
情熱注ぎすぎて、燃え尽きてブログやめないでよ~(笑)。
チコちゃん、下からみるとどこがどこだか素人目にはわからないわ~。
Commented by vivi-chiko at 2007-10-05 22:08
★ナンシーさん
「ちなみに…」をポチしてみて( ゚∀゚)σ
ただの『毛』に説明書きしてあるから~♪
今週末、三連休なんだね・・・知らなかったわ(∀`*)ゞ
5日連続投稿なんて新記録だわ。
アタシのことだから そろそろ・・・サボリの予感が(ΦωΦ)フフフ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-05 22:15
★メグさん
ブログのネタが だいじょばない(←意味通じる?)
今日も<電チャリ電源切りサイクリング>に行ってきたわよ~
でもドコ回っても同じ景色でチト飽きてきたε=( ̄。 ̄;)
素人さんにもわかるように解説入れたからポチってみそ♪
by vivi-chiko | 2007-10-04 15:22 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko