ななちゃん♪

先月、友達のたっくんママ(縮毛パーマを 『ちぢれげパーマ』 と呼んだステキな友)
ベビ~ちゃんを出産したのでドスドスと実家に押しかけてまで会って来ました。

たっくんママの了解を頂いたのでupしまーす♪
b0081503_21445813.jpg
アロ~ハ~というよりグワシ!!に近い気もするけど
ななちゃんがめんこいからドッチでもいっか(人´∀`).☆.。.:*・゚

b0081503_21511694.jpg
ムリ(-_-)

言い忘れてたけどキミ(  ̄∀ ̄)σ きょろ象さんに狙われてるよ!
パインに釣られてついて行くなよ~( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

☆☆☆
滞在時間2時間ほどあったはずなんだけど15分ぐらいにしか感じなかった。
b0081503_22364269.jpg
近いうちに、このちっちゃい手をまたニギニギしに行く予定(///∇//)キャハ
[PR]
Commented by きょろ at 2007-10-03 23:28 x
ビッくん、ななちゃんはまだ小さくてケッコンできないから、そのプロポーズ、ワタシが受けるわ~ん♪ムフ。
近いうちに、ビッくんの手をニギニギしに行くから待っててね♪

そしてグワシって…(笑)手つった記憶ありますよ、昔。

Commented by メグ at 2007-10-03 23:35 x
かぁ~わいい~~。天使だ~♪。
同じ“ななちゃん”でも、誰かさんとはかなりちがうんですけど~。
うちの“ななちゃん”は生まれた時から、ぶーちゃんだったわ~。
私に似たら“ヒロスエ”だったのに~(笑)。
Commented by ナンシー at 2007-10-04 10:57 x
きゃわいい~。生まれたての手だ~。
ミルクのにおい漂って来そう~。抱っこしたい~。
8年前のたーもこうだったのねっ。今じゃ~。ななちゃんの10倍???
においは・・・おやじ級・・・。オティンティンは・・・赤ちゃん級・・・。
Commented by vivi-chiko at 2007-10-04 14:14
★きょろさん
ボク、お外ではイイ子なんだけどテリトリー内ではブッヒブヒ!なんだ。
興奮しないで大人な男(オカマ)でいるように頑張るから、ニギニギしに来てね♪ by ビビ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-04 14:18
★メグさん
ヽ( ・Д・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ダレがヒロスエじゃボケー!
あ~~そっちはジリるから顔もボヤけて見えるんだな Ψ(`∀´)Ψケケケ
それとも老眼きちゃった?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-04 14:30
★ナンシーさん
きゃわいかったよ~♪
ななちゃんの澄んだ瞳でキラキラ見つめられたら
ナゼか 『ゴメンナサイ』 って言いそうになった自分がいたよ(*´д`*)
たーちゃんのカホリはオヤジ級Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by あるちゃん at 2007-10-06 11:39 x
赤ちゃんの手、可愛いよね!
そっと自分の人差し指近づけて握ってもらおうと必死になりませんか?
最近、赤ちゃんにお目にかかってないな・・・。
来年一人生まれる友達がいるので楽しみです。
Commented by vivi-chiko at 2007-10-06 13:52
★あるちゃんさん
そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
私も必死になってニギニギしてもらってきました♪
今年は5月と9月に仲良しの友達が生んでくれた(…ん?)ので
ベビちゃんな年です(´∀`*)
by vivi-chiko | 2007-10-03 21:55 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko