鮨の恨み

昨夜 夫sanは仕事が終わってから軽く飲んで、鮨の折詰を持って夜10時頃帰宅。

そして・・・
『naoが食べられるタマゴ、イクラ、タコ、イカを詰めてもらったから早く食べて\(^o^)/』
と酔っ払い特有の強引さで嫁をブタにしようとした。
ワタクシ生もの嫌いだが上記の4つは大好きです♪

残念ながら素直な嫁はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら食う気マンマン♪

パッコシ蓋を開けると↓
b0081503_13223587.jpg
まぁ~つっきがったちょ~のタコとイカは鮮やかな赤色してるのね・・・って!凸(`◇´メ)オイ!!
どう見ても嫁の大嫌いなマグロじゃねーか!
マグロなんてこの地球上から抹殺してしまえばいいのにヽ(`Д´)ノプンプン
b0081503_13305946.jpg
やっぱりそう思う?
日頃の嫁に対するウップンをこんなことで晴らしてるのかしら・・・
[PR]
Commented by メグ at 2007-10-02 14:27 x
すしすしすしいいな~!。やさしいダンナサマじゃないの~。
文句いいながら、結局タマゴとイクラは完食したんじゃないの~~??。
次にお姉さま方に会う時は、naoちゃんリバウンドしてたよ」っていわれたりして・・・。ククク・・(笑)。
つっきっがったチョ~の方から{おめ~はどうなんだよ!」って聞こえてきそうです。こわ~。
Commented by ナンシー at 2007-10-02 14:39 x
うちも昨日寿司だったよ~ん。(花●る)
期待してカーソル下げたのに・・・赤じゃ~ん。私もショックだった。
私もマグロはいらない。シーチキンはいいけど・・・。
まぐろが一番多く入ってるのも許せないよね~。
ビビ君、母ちゃん慰めてね~。


Commented by g94b_k at 2007-10-02 21:26
きょろです~☆あらあら、こんなところで食の趣味が合うなんて(笑)
ワタシも生ものダメですのん。好きなスシネタは、タマゴ・イクラ・とびっこ・数の子…タマゴばかりです(*_*)
生ものダメな人でも比較的大丈夫と言われるイカも甘えびも厳しい。でもホタテとタコは何とかいけます。
じゃあ今度スシパーティーしましょう!イクラだけで(爆)!!
Commented by katopemiki at 2007-10-03 10:17 x
お久~~~。
んまっ!美味しそうなマグロ。お土産買ってきてくれる旦那が欲しいわ。
写真、アリガト!私が撮ったのも今日、送るから。
naoちゃんが可愛く!可愛く!本人よりも可愛く!!撮れてる。。。
ビックラこくなよ~~~^^♪♪♪んじゃね。
Commented by usachibi2001 at 2007-10-03 13:53
昔年の怨みをここで果たしたって感じ!?ふふ
わたしもマグロはあんまし・・・
そのマグロの行方が気になるわ・・・ご主人の腹の中に収まったかな?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 20:47
★メグさん
あたしゃお高い鮨は食べられないのでクリ~ンクリ~ンと回るお鮨が大好きさ♪
温泉旅行で2kg太って、まだ1kgしか戻ってないの_| ̄|○ il||li
リバウンドの日は近いわ(´;ω;`)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 20:51
★ナンシーさん
やっぱりお鮨はハンバーグやシーチキンの軍艦だぜ(´∀`)v
ね!たーちゃん♪
一緒には花●る食べたのが懐かしいわ・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:00
★g94b_kさん
(↑なんて読むのかしら・・・読まないのかしら・・・)
まぁ~魚卵ばっかじゃん!
痛風に気をつけなさいまし…うちのダンナは痛風プチ経験者ざんす( ´ノω`)コッソリ
ちなみにワタシ、ホタテ×です。
いくら鮨パーテーってスゴク身体に悪そうだけどやってみたいヽ(・∀・ )ノ キャッ
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:07
★katopemikiさん
オヒサ☆^v(・∀・)人(・∀・)v^☆オヒサでっす。
昔からお土産買ってくるダンナなんだけど、意思の弱い嫁は夜中でも
バックバク食べちゃうから手ぶらで帰って来てくれたほうが嬉しいよ。
写真楽しみにまってます♪
可愛く撮れてるってことは本人そのままってことでしょ?
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:12
★usachibi2001さん
当然まぐろはダンナのメタボ腹にスッポリ入りました(^Д^)ギャハ
ダンナの言う 『すし屋の大将が間違ったんだ!』 っていうセリフを信じる嫁ではないので
どうやって復讐しようかとビールを飲みながら考えてます(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2007-10-02 13:34 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko