チェック魔参上

先月はサボリまくりだったビビチコブログ。
今月は毎日更新しちゃうわよ\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。

話はコロッと変わって...
実は先日→
b0081503_1215899.jpg
『やっぱり買ったな( ̄ー ̄)ニヤリ』 って思われてるような気がする。

設置初日、神経質なお嬢様はイロイロとチェックに忙しく
b0081503_1210460.jpg
b0081503_12101466.jpg
b0081503_1210237.jpg
。。。ってチコさん、その木のハウスは2年以上使ってるじゃん!
今更チェックしなくてもいんじゃね?
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-10-01 15:50 x
何年ローンかしら???
取りあえず、チェックしないとねっ(^o^)チコちゃん。
ビビくんはどうだった?母ちゃんいれば、「そんなの関係ね~」ってかっ?
私は毎朝、たーのパンツチェック(>_<)してます~。
今日で4連ちゃん~(^_^;)今日も双子パンツでした~。
Commented by きょろ at 2007-10-01 22:26 x
おっ、背景変わりましたね!かわいいです~☆
新しいおうち、結構広々ですか?ウチもそろそろ新しいおうちに替えないと、床網にチッコがこびりついて…(汗)
あっ、違うんですよーりょふぞうはちゃんとトイレに乗ってるんですけどね、お尻がはみ出しちゃって全部トイレの外に…(-_-;)
本人はちゃんとトイレでしてるツモリなので得意満面なんですけどね…(泣)
Commented by lala_2525 at 2007-10-02 04:27
oxoxoおっぉぉぉっっ!!スゴイ、立派なマンションだわ!!!!
お家って取り替えるモノなんですね(^-^; うちはもう5年近くもソノママだわ。。ドキドキ。

そして毎日更新、楽しみにしてましゅ(^-^)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-02 12:40
★ナンシーさん
女の子はチェックが厳しいよ。
まっ、その分ビビは『おっぱぴ~』だけどね←意味不明(ΦωΦ)フフフ
ありゃりゃ・・・ちびってしまって4連ちゃん?
頑張れ!かっか ☆ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by vivi-chiko at 2007-10-02 12:53
★きょろ象さん
スキン変えてみました\(^o^)/
なんかシックでプリチーで~まるでアタシみたいじゃね?Σ(゚д゚) エッ!? チガウ!?
あの(お顔の割に)小柄なりょふ象さんのオチリがハミ出てしまうなんて・・・
どんだけチッサイ便所なんでしょ?
お椀でも使ってるのかしら。。。
Commented by vivi-chiko at 2007-10-02 13:00
★lala_2525さん
ララさんはほとんどお部屋暮らしだよね?
うちは基本ケージ暮らしなので、ビビチコが快適に暮らせるように買っちゃいました。
…正直掃除が楽になって、一番嬉しいのはワタシですけどね( ´ノω`)コッソリ

ままっまままいにち更新・・・・・・・すすするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ   
Commented by あるちゃん at 2007-10-02 14:39 x
大きくて清潔そうで立派なお家ですね!
そろそろチェック済ませて落ち着いたかな?
Commented by みづりん at 2007-10-02 15:08 x
ぎゃー!!!
ハウスチェック中のチコさんのまふまふ~~~~~~~~
ヾ(≧∇≦*)〃
段々になっているようだ!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~

おいらの腹もだんd・・・・・・・・・・

(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン
Commented by usachibi2001 at 2007-10-03 13:50
ビビチコちゃん、父ちゃん頑張ってくれたんだよ。
新しいおうち買ってもらえてよかったね〜!
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:15
★あるちゃんさん
チッちゃんチェックは無事済んで、今ではデロリ~ンと寝そべってます。
・・・ご飯の時間以外はε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:19
★みづりんさん
チッちゃんのマフマフは三段マフマフなのだー((((ノ^◇^)ノ
今その三段目が換毛ちぅ~

ちなみにアタイの腹もだんd・・・・・・・・・・・

(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

Commented by vivi-chiko at 2007-10-03 21:21
★usachibi2001さん
とぉ~ちゃんは稼ぐ。
かぁ~ちゃんはポチしまくる。
なんてステキな夫婦かしら~♪
by vivi-chiko | 2007-10-01 12:15 | チコ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko