人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉三昧

9月20日から6人で二泊三日の温泉旅行に行ってきました。

一泊目は苫前温泉『ふわっと』

お肌をキレイにしたり↓
温泉三昧_b0081503_17491011.jpg
tokiちゃんのアオタンは治ったかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

爪をキレイにしてもらったりして↓
温泉三昧_b0081503_17494458.jpg
AM2時過ぎ就寝(っA`)ネムー

朝は5時過ぎに起きて皆様は雨の中お散歩へ~
アタクシは寝たふりブッこいて行きませんでしたけど(∀`*ゞ)エヘヘ

昼からは留萌で久しぶりにエアロビをして楽しく汗だくぅ♪
Mちゃん、楽しいレッスンありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして二泊目は、ほろしん温泉『ほたる館』
ここでは初めて会う方が3名増えたが、酒のチカラなのかエラク盛り上がり
笑いすぎて呼吸困難になったお姉さまがいたぐらい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

温泉三昧の楽しい旅行でしたが、ワタクシ露天風呂で6ケ所も蚊に刺されました。
聞くところによると、血液型が0型で色白のデブは刺されやすいらしい。。。
(・д・)チッ!全てあてはまるじゃん!

☆☆☆
『チッちゃーん!かぁ~ちゃんが居なくて寂しかったぁ?』
温泉三昧_b0081503_19991.jpg
( ̄- ̄)チッ 気づけよ!

温泉三昧_b0081503_1992264.jpg
そうらしいね~
ご飯は残すし足ダンは連打するって、とぉ~ちゃんが心配になってメールくれたよ。
やっぱりオマタに挟んで行くべきだったかな(///∇//) 
by vivi-chiko | 2007-09-24 18:59 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko