ハート鼻

突然ですがビビチコのママはネザーちゃんです。
だからでしょうか、目や鼻のまわり、しっぽの下側なんかは白いんです。
岩子グレ子のチコも分かりにくいけど白いのよ♪)
オター系ってヤツ?

ただパパはミニうさぎさんなのでキレイなオターにはなってません。
一番残念な場所は↓
b0081503_21335648.jpg
白く可愛いハート鼻が所々はなくそチックになってます。
実際はなくそだと思ってコリコリして取ろうと思ったこともありました(*´д`*)アハハ
b0081503_21443331.jpg
あらっ!怒ったお鼻にもはなくそが(  ̄∀ ̄)σ


☆☆☆
昨日は町内のパークゴルフ大会に出場し
その後の懇親会という名のBBQでたらふく肉を食った後
札幌に買い物に行くことになってました(もちろんアルコールは飲んでません)
BBQでビールを飲まないなんてミルクティーに紅茶が入ってないと同じだわ( `,_・・´)フンッ

懇親会が終わり車に乗ると夫sanが
『BBQで臭いから着替えてから「ブタのしっぽ」に行こう』って言いました。

ブタのしっぽ・・・ブタのしっぽ?トランプすんの?

嫁は一生懸命考えました。

ブタのしっぽうさぎしっぽ(超有名うさぎ専門店)→ゆめみるうさぎ(札幌のうさぎ専門店)

嫁 『もしかして「ブタのしっぽ」って「ゆめみるうさぎ」のこと?』
夫 『・・・・・・・・あっ!そうだ(ノ´∀`*)』

もう夫sanの脳みそはスカスカなのでしょうか・・・それとも天然?
時々結婚したことを後悔するnaoです_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by ショコラママ at 2007-09-18 06:07 x
ダーリン、ウケ狙い?それともマジボケ?
でも、『ブタのしっぽ』ですぐにピンと来たワタクシ。

ダーリンと通じ合うものがあるのかしら…?
Commented by ナンシー at 2007-09-18 09:58 x
可愛いのに~。いじわるな母ちゃんだね~ビビくん(^o^)
たーの鼻はハートじゃないけど、私譲りの上向きで・・・。鼻くそが良~く、見えるぞ~。
アルコールを飲まないnaoちゃんなんて・・・「信じられな~い、グリーンだよ~」(意味不明)
可愛い~。旦那さん。連れて行ってくれるだけでも感謝もんよ~。

Commented by vivi-chiko at 2007-09-18 11:24
★ショコラママさん
ウケ狙いかマジボケか・・・きっとただのボケナスだわ ε=( ̄。 ̄;)
ショコラパパさんとうちのダンナはフェチ方面で同じかな~と思ってるけど
もしかしてショコラママも同じグループにinしちゃってる?
Commented by vivi-chiko at 2007-09-18 11:34
★ナンシーさん
ビビったら超可愛くって いぢわるしたくなっちゃうんだよね(^Д^)ギャハハ
た~ちゃんの鼻、上向き?
将来マラソンで『鼻差』でワイナイナーに勝てるかもよ(b´∀`)
(↑競馬じゃないから違うか?)
Commented by メグ at 2007-09-23 09:54 x
はなくそだなんて失礼なかあちゃんだね~。うちのみーちゃんも口元にゴマがついてるけどさ。
BBQでビール飲まなかったなんて・・・・naoちゃん大丈夫???アルコール欠乏症で倒れなかった??(笑)。
ぶたのしっぽ、トランプなつかしいね。
Commented by vivi-chiko at 2007-09-24 19:24
★メグさん
いや~マジで喉からビールジョッキ出るぐらい飲みたかったよ!
しかもタダよ!タダ!!
ダンナの会社絡みじゃなかったらリバースするまで飲んだわΨ(`∀´)Ψケケケ
by vivi-chiko | 2007-09-17 21:38 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko