うさぎめくり

昨日『うさぎめくり2008』が届きました\(^o^)/
・・・ってことは↓
b0081503_1112068.jpg
そうだよ~♪4万枚以上の写真から選ばれたんだよ!おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それと・・・言いにくいんですけど・・・残念ながらチッちゃんは落選でした_| ̄|○ il||li
b0081503_11184177.jpg
うちのお嬢様、バッドニュースは見るのも聞くのもイヤみたいです(;´д`)
全ての穴を塞いじゃってますね。

チッちゃんったらみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆☆☆
一昨日は今年3回目のお祭りに出かけ
本日、夫sanの会社の送別会にナゼか嫁も出席。
明後日は町内のパークゴルフ大会に出場。

ワタクシなんだか忙しいですε=( ̄。 ̄;)
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-09-14 15:33 x
平均年齢をゴソッと上げているお姉様達・・・。女子高生のように今日は、はしゃいでらしたわよ~。本番までもつかしら~(-_-)
チコちゃん可愛い~。ナイスショットだわ~。来年用はこれで決まり。
忙しいくらいがいいって・・・。頑張れ~。ナイスショット!
Commented by funomugi at 2007-09-14 18:23
ビッくん~掲載おめでと~!!
チッちゃん・・・めっちゃコワイんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ
うさんぽでも「岩化」してるもんね!?(爆)
Commented by メグ at 2007-09-14 23:55 x
ちょっと~、チョ~カワイイ♪。
これは普通には市販されてないの??。欲しい!。
チコちゃん、来年があるさ~!。
メロン畑をバックにかわいく撮ってもらうんだよ~(笑)。
パークゴルフ場はあるんだね。
久々で腕が鳴る??。
楽しんでおいで~~♪。
Commented by usachibi2001 at 2007-09-15 02:12
ビビくん、うさぎめくり掲載おめでとー!
揉み手具合が素晴らしい!(笑)
今度はチコちゃんが掲載されるよう、腕を磨いちゃって下され♪
この「お岩さんぶり」はちょっと〜〜〜ねぇ!? (_≧Д≦)ノ彡☆
Commented by あるちゃん at 2007-09-15 18:31 x
ビビちゃんおめでとう!そしてチコちゃん残念だったね!
我が家も落選でした。
岩になって一緒に固まろうね・・・。
Commented by きょろ at 2007-09-15 21:15 x
このチッちゃんなら、ある意味ユーモア買われて載ったカモ…なーんて思っちゃったワタクシなのでした(汗)
こんばんわ~ビッくん♪(あれ?)流石のオトコっぷりね!
りょふぞうさんはたるみまくっているので、まずは引き締めてからでないと応募できないわ…(-_-;)
ダイエットの秘訣をビッくんチッちゃんに教わりたいです!
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 17:42
★ナンシーさん
じょ!じょしこーせーΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
どんだけ盛り上がったレッスンだったのかしら・・・是非受けたかったわ♪
岩石ならぬ岩兎では選ばれないと思うけど送ってみるべきかな(;^ω^)
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 18:10
★funomugiさん
ありがとう(///∇//) きゃ
そういえば うさんぽでも「岩」になるわね~うちの娘。
『ちこ』 から 『岩子』 に改名するべきかしら・・・( ̄- ̄)
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 18:25
★メグさん
時々ビビチコの写真を投稿するんだけどビビの方が掲載されるんだよね~♪
チコのほうが可愛い顔してると思うんだけど(←飼い主バカです(∀`*ゞ)エヘヘ)
パークゴルフも楽しかったけど、その後のBBQの方がもっと楽しかったわ。
やっぱりタダ(無料)の肉は旨いぜ((((ノ^◇^)ノ
ナゼ無料だったのか未だ分からず・・・ただの払い忘れ?
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 18:31
★usachibi2001さん
ありがとー\(^o^)/
わが子が選ばれるって嬉しいものね~(ノ´∀`*)
頑張って腕を磨いてもチコが岩じゃ難しいよね。
でもまた挑戦するわv
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 18:36
★あるちゃんさん
ありがとぅ(´∀`*)ウフフ
今もチッちゃんはお腹イッパイ食べて満足げに岩になってます。
再来年目指してお互い頑張りまっしょヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by vivi-chiko at 2007-09-17 18:48
★きょろさん
ヾ(・∀・;)オイオイ!「こんばんは~」の挨拶はビッくん限定っすか?
・・・まっ、いっか♪
ダイエットの秘訣があるならアタシが聞きたいもんじゃ(…もんじゃ?)
ビビチコのダイエットは心を鬼にして頑張ったのに(←病院で注意された)
どうして自分にはこんなに甘いのかしらε=( ̄。 ̄;) ダメネ~
by vivi-chiko | 2007-09-14 11:10 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko