バレる?

来週友達7,8人(←だったような…)と二泊三日で温泉に行くんだけど
先日夫sanがそのことでビビに話しかけていた。

『来週かぁ~ちゃんいないんだよ・・・
ビッくん寂しかったら かぁ~ちゃんのオマタに挟まって一緒に行きなさい。
オマタの毛とビビの黒い毛が絡まって きっと誰にもバレないよ(b´∀`)』
b0081503_1203171.jpg
いや!バレるから(*´д`*)
そしてムレるから(///∇//)キャ 


☆☆☆
今日から(?)隣町でお祭りがあるようです。
普通なら「ふ~ん…そうなんだ…」じゃね? 隣町のことだし。

でもつっきがったちょ~♪は違うわよ。
わざわざ行くんだから!隣町のお祭りに!!それもJRに乗って!!!
当然ですが、ヨメも誘われてます_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-09-12 12:47 x
どんな「おまた」なのよねっっっ。
夫さんたら、ホントは自分が挟まって行きたいんじゃないの~(-_-)。
「イッチョメ、イッチョメ ワォ~」って挟んでく~???
JRに乗って~?終電は何時???
た~くさ~んレッスン受けてきてねっっっ(^o^)
Commented by メグ at 2007-09-12 14:41 x
ビッくんがはさまっても分からないオマタって・・・ドンだけぇ~??!!。
ドンだけ濃いか、一緒に温泉に行くに皆さんに見てきてもらいましょう♪。
誰に鑑定して欲しい?。Mちゃん?Eちゃん??。(笑)。
いいじゃない、お祭り、いっておいでよ。
ついでに、隣駅×100のサンマのお祭りにもいらっしゃいませ♪。
Commented by usachibi2001 at 2007-09-12 20:59
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょっと想像してみたら笑いが止まらない〜〜〜(-ι- ) クックック
ご主人のその飛躍する発想が素晴らしいですわw
温泉、楽しんで来てね〜♪
Commented by vivi-chiko at 2007-09-14 09:35
★ナンシーさん
あのドデカイ夫挟んだら、さすがのアタシでも歩けないわよ(;^ω^)
お祭りの帰りは町に2台しかないタクシー呼んで帰ったわ・・・
だって終電20時前なんだもん_| ̄|○ il||li
旅行でプールに入れるみたいだからYちゃんと泳ごうね♪って話してます。
Commented by vivi-chiko at 2007-09-14 09:39
★メグさん
(゜д゜)<あらやだ!
娘に 『ママのオマタって(毛がイッパイで)キレイだね~』
って言われたアナタには負けるわよ〃 ̄∇)ゞ
そろそろ「さんま祭り」?
わざわざ行かなくてもウチの冷凍庫、まだ「さんま祭り」開催中(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2007-09-14 09:48
★usachibi2001さん
うちのダンナの発想なんてこんなもんよヽ(´Д`;)ノ
ビビは時々ガブっちゃうから(←ご存知よね(m´・ω・`)m ゴメン)
チョッピリ怖いんだと思う。。。ヘタレだわ!
温泉メンバーの平均年齢55歳ぐらいなの・・・アタシってヤング?(←死語?)
by vivi-chiko | 2007-09-12 12:04 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko