ブラッシングタイム

わが町のわがアパートは虫さん天国。
外でのんきにビビチコをブラッシングしてるとハチやらアブやら
ハッチやマーヤが飛んで来て(←嘘です)とにかく危険

だから実家に帰るとブラッシングは欠かさない。
b0081503_11555278.jpg
最近パホパホ抜けてるからお腹イタイイタイにならないように気合入れていくわよ!
b0081503_1156024.jpg
チッちゃんの為のブラッシングなのに、なんでそんな顔するかなぁ~(・д・)チッ
それとブラシでひとなでするごとにブヒィーっていうの止めてくれない?
[PR]
Commented by メグ at 2007-09-09 18:17 x
あんまりブラッシング好きじゃないんだね~。
イタイの?ウザイの??。
子どもたちが大嫌いな「耳掃除」みたいなモンかしら・・・。
私はダイスキなんだけど♪。
ナッチがウサギの絵を描くと、色はピンクで目は笑い、2足歩行してます。
ブヒィ~って鳴くって知ったら、ショックで熱だすかも・・・。
Commented by ナンシー at 2007-09-09 18:58 x
お帰り~。また、具合でも悪くしたかと思ったよ~。便乗OK(^o^)
たーも嫌いだ。あっ!毛なかった~。ブラッシングでなくて、バリカンだった。
ブヒィーは言わないけど、「まだ~(-_-)」ってずっと、言ってるさ~。
終わったら、さっぱりして気持ち良いくせしてね~。チコちゃんもね~。
My mother(わがまま)に育てすぎたかな~??


Commented by vivi-chiko at 2007-09-10 20:45
★メグさん
ビビはそんなにイヤがらないんだけどチコはブッヒブヒ!怒るのさ~
ブラッシングブラシにパンチしてくるぐらい(;^ω^)
「耳掃除」って子供の頃は嫌いだったけど大人になると好きになるよね♪
さすがにナッチは独創的な絵を描いてらっしゃるわ((((ノ^◇^)ノ
Commented by vivi-chiko at 2007-09-10 20:52
★ナンシーさん
ことあるごに実家に帰るのもどうかと思うけど、ついつい帰っちゃうのよね♪
そして荷物が行きより2倍3倍に膨れ、アタシも上げ膳据え膳で2倍3倍に膨れ…( ゚д゚)ハッ!ヤバイ!
た~ちゃんの「まだ~」とチコの「ぶひ~」はきっと同じだね・・・(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2007-09-09 12:10 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko