( ゚∀゚)σ ピンポーン お届け物で~す

昨日、クールな荷物が届きました。
また魚関係だと思ったでしょ?(←ダレに問いかけてるのかしら・・・)

ぬわんと今回は今年碧ちゃんを出産したS子からのプレゼントで↓
b0081503_14255471.jpg
アタシが求めていたクールなものはこれなの(σ・∀・)σYO!!
さんまでもシャケでもないの(σ・∀・)σYO!!


バニラ・ごま・かぼちゃ味がある中、アタシの目を釘付けにしたのは…
b0081503_14354869.jpg
そう!きなこ・・・きなこ?
b0081503_14373466.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ペロっと食べちゃいました♪
b0081503_14384957.jpg
あたりまえだよ( ̄- ̄)

碧ちゃんママのS子と碧ちゃんパパ、ご馳走様でした\(^o^)/
全種類アタシが食べたいと思いますぅ~(;・∀・)ハッ? 夫san? ……誰それ
[PR]
Commented by メグ at 2007-09-04 22:14 x
きなこアイス!美味しそう!。どんな味だったの?ってきなこ味だよねぇ~(勝手に解決)。
たまにはリッチなアイス(スーパーカップとかガリガリ君じゃないヤツ)食べたいな。
でも最近、飲酒量が増えて(ヤケ酒?)、目に見えてデブッチョになった私・・・。
きなこアイスの味想像してガマンするわ~・・・グッスン・・・。
Commented by ナンシー at 2007-09-05 10:05 x
おはよ~(^o^)。また、更新されてなかった(>_<)
買っちゃったのね~(^o^)私も甘えないで、自分で買います。
きなこ味、美味しそう~。
自分じゃさ~、ご褒美でもリッチアイス買えないし・・・(-_-)。とか言いつつ・・・
先月は31の雪だるまアイスを小さい方(頭側)で我慢して、何回か食べました~(^o^)しかし、2個は買えないさね~。


Commented by あるちゃん at 2007-09-05 14:31 x
美味しそうなアイスですね!私もきなこから味見しちゃうかも?
最近流行ってますよね~きな粉物。
Commented by きょろ at 2007-09-05 23:12 x
きなこと言えば。
昔、から揚げ粉と間違えてきなこでから揚げ揚げたことあります…ガーン
アイスならともかく、から揚げとしては最高に不味かったです!
試しにやってみたらいいですよ~(絶対やらんて(笑))

あっ、「エスカロップ」食べてきたですよ。
ポスの近所の「どりあん」ちゅーお店です。
ポス、看板だけでかかったですね…(^_^;)
Commented by vivi-chiko at 2007-09-08 21:41
★メグさん
きなこアイスね・・・「サッパリこってり」だったわ!←理解不能?
こういう高級アイスって自分では買わない…買えないから頂くと
『アタシを抱いて♪』ってぐらい嬉しいわ~
良かったらこびりついたアイス付きの空カップ送りましょうかヾ(  ̄▽)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-09-08 21:46
★ナンシーさん
まぢで「とくぢ」は手放せなくなったよ♪
美味しいもの教えてくれてありがとうね(´∀`*)ε` )チュッ
ナンシーはご両親に甘えていいんだよー!(グリーンだよー!…違うか)
アタシなんていい年ブッこいて甘えっぱなしだもん。。。28歳ですけどナニカ?
Commented by vivi-chiko at 2007-09-08 21:48
★あるちゃんさん
流行ってるの?きなこ?
そうなんだ・・・アタシは『きなこ=もち』だったので、軽いカルチャ~ショックでした。
時代は流れてるね←すっげー大袈裟?
Commented by vivi-chiko at 2007-09-08 22:03
★きょろさん
きなこでから揚げ・・・やんねーよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エスカロップどうだった?
そういえばアタシ一度も食べてないわ~ブタのくせに豚肉の脂身が苦手でさ( ̄- ̄) ダレガ ブタダヨ! アタシダヨ!
次回は『タイエー』ってスーパーのやきとり弁当(ただし肉はブタ)食べてみそ。
函館のハセストと似てっからΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
by vivi-chiko | 2007-09-04 14:43 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko