うさぎバカ

昨夜うちの夫sanが不思議な格好していた。
仰向けで寝て下からビビをガン見(・д・)ジーッ

『何してんの?』って聞いてみたら・・・
b0081503_17244794.jpg
このアッホォ~につける薬はないでしょうかε=( ̄。 ̄;)

☆☆☆
お気に入りおつまみ<もろっきゅ~>
b0081503_17305665.jpg
この「とくぢ」というお味噌は山口県出身のナンシーから頂いたモノ。
夫sanも絶賛で、わが家のお気に入りなのだが当然食えば無くなる(・д・)チッ

・・・・・・・ってことで↓
b0081503_1731519.jpg
ポチッ!しちゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[PR]
Commented by きょろ at 2007-09-03 22:26 x
どもー!縛られたら大笑いしそうなきょろです(誤解を招きそうな感じだわ…笑)。
ちょっとダンナさま、ナイスな体位ですわねっ!けど首、ゴキッとイかないようにご注意ください…w

そしてキュウリ美味そう。味噌美味そう。
今度食わして下され…(餓鬼)
Commented by ショコラママ at 2007-09-04 07:07 x
ここにもフェチが!?
ウチの夫殿も口を覗くのが大好きで、よく仰向けになっております。
この二人でう「うさぎの口」を語らせたら、ものすごく盛り上がるんじゃ?
遠くから静観してみたいものです。モチロン、他人のフリして…。
Commented by vivi-chiko at 2007-09-04 10:44
★きょろさん
どもー!確実に(アチラ方面に)誤解されたわよ(  ̄∀ ̄)σ アナタ!
キャイ●ンのウドが「緊張すると笑いたくなる」って言ってたけど、もしかして同類?
新しいきょろさんを知った感じがするわ(ΦωΦ)フフフ

仕事が忙しいからお味噌ジルなんて作らないよね・・・
今度「喫茶ビビチコ」で一杯6000円でお出しするわ♪(含 正露丸)←エッ?
Commented by vivi-chiko at 2007-09-04 10:52
★ショコラママさん
えーえーわが家にも居ますよ~フェチが。
そんな体勢しなくても見えるんじゃね?って思うんだけど・・・
そぅそぅ!ショコラパパさんが姫に踏み潰されてるのを見た時
うちのダンナかと思ったもんよ。
確実にこの二人似たもの同士ね d(´∀`)
Commented by あるちゃん at 2007-09-05 14:30 x
お味噌すごく気になります。
義理のお姉さん山口出身だから聞いて見ないと・・・。

ご主人の気持ちわかります。
私も時々寝そべってます。
でも首が痛くなる覗き方はしないです。
お腹にうさをのっけて下から観察楽しいです!
Commented by vivi-chiko at 2007-09-08 21:37
★あるちゃんさん
お味噌って沢山の種類があっていろいろ試してみたけど
わが家には「とくぢ」がピッタンコでした。
有名かどうかは知らないけど、大好きな友達のオススメ味噌なので
より一層美味しく感じます♪

うちは大人しくお腹に乗っててくれないので首が痛くなる覗き方で
楽しんでます(´∀`*)ウフフ
by vivi-chiko | 2007-09-03 17:27 | nao | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko