niokaさんへ

以前話題になっていた「脳内メーカー」
アクセスが多くていつも繋がらずあきらめていた。

そこへ友人のniokaさんから「やってみっぺー!」とメールがきたのでやってみました。
結果はこちら↓
b0081503_12471336.gif

(゜д゜)<あらやだ!
これじゃ~まるでアタクシが遊びてー♪としか思ってないおバカさんみたいじゃね?
しかもそれをが囲うって・・・どうよ( ̄。 ̄;)
b0081503_124740100.jpg

                  ↓
                  ↓
                  ↓
b0081503_12515820.jpg
物欲ってことかしら・・・
でも以前のTVが壊れたから買ったんであって衝動買いじゃなくってよ(ΦωΦ)フフフ

☆☆☆
ただこの『あくおす』クン「感度は良好」と示しながら購入以来一度もBSを映しません。
b0081503_1231364.jpg
結局ダメで後日新しい『あくおす』クンが来ることになりました。

実はビビを放牧中、油断してTVコードをカプッチョされました。
(歯型が軽くつく程度なのでビビは無事です。当然購入初日から映らないBSには無関係)
夫sanに見つかったらヨメがビビが叱られるのでドキドキしてました。
でも新しい『あくおす』クンが来ればコードも新品になるので
ヨメはマンモスうれぴ~\(^o^)/(←知らない方は若いってことで・・・)
ちなみにこの<カプッチョ事件>は夫sanには内緒ですので、リアルさん夜露死苦!

今回のカプッチョは軽かったから良かったけどコード好きのうさぎさんには油断大敵です。
反省してます(´;ω;`)

[PR]
Commented by nioka at 2007-08-30 13:21 x
naoちゃん、私なんかHの囲いだよう(^_^;)
どういう事!!
それよりも、ビビちゃんビリビリこなっかった?
気をつけてね~
おもしろい情報あったら、また、お知らせしますね~(^o^)
Commented by ナンシー at 2007-08-30 14:38 x
脳内メーカー(正面)ってのもあるよ(^o^)
全然違う結果が出るから、検索して試してみて。ごめん<(_ _)>。
コード、名前忘れた~<(_ _)>プラスチックの筒みたいのに入れるか・・
細いコード(コンセントとかついてないの)をドライバーに巻いてらせん状にして、その中にしまうとかしてみれば・・・。
Commented by メグ at 2007-08-31 07:39 x
脳内メーカーって何???。
インターネットでそうゆうサイトがあるの??。
私がやったら・・・。naoちゃんと同じかも・・・・。
でもniokaちゃんとは違うよね・・・・多分・・・・・。
ビビくんが無事でよかった。感電しちゃうこともあるんだね、オソロシ~。
明後日はマスターズ。飛び込みがヘタで足がアザだらけ・・・。
ボード前に進まないし、ひっくり返るし・・・。
こんなんでいいのかしら・・・・。

Commented by あるちゃん at 2007-08-31 17:17 x
とってもわかりやすい脳内ですね!
テレビ我が家も欲しいけどもう少しの辛抱だぁ~
コード大事に至らなくて良かったです。
Commented by vivi-chiko at 2007-08-31 19:07
★niokaさん
Hの囲い?さすがniokaさんだわ(^Д^)ギャハ
ビビがサークルから脱走してTVの裏に回ってすぐ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って怒ったから軽くしか噛まなかったけど
油断大敵だわ_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2007-08-31 19:13
★ナンシーさん
正面もあるんだー!ナンシーはどんな漢字だったのかな?
放し飼いの人はコードをプラスチックでカバーしてたりするんだけど
うちは基本的にケージ飼いだから全くガードしてないんだ・・・
いままでもTVの裏には何度も潜り込んでたけどコードを齧ったなんて初めてよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
新しい「あくおす」クンに喧嘩売ったのかしら・・・カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
Commented by vivi-chiko at 2007-08-31 19:21
★メグさん
「脳内メーカー」でサクっと検索してみそφ(`д´)
アタシ個人的には「み~ちゃん」の結果が気にかかるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
明後日、私の分までパッシャパッシャと泳いできてね♪
どんな仮装するんだろうね・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-08-31 19:25
★あるちゃんさん
とってもわかりやすい脳内だよね…しかも当たってる(;^ω^)
壊れたTVは購入してから約10年、5回の引越しに耐えてくれました。
ホントに大事に至らなくて良かったです。
by vivi-chiko | 2007-08-30 12:20 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko