魚はもう十分です(*´д`*)

チョット涼しくなってきたので今日はチャリで少し遠出して来ました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
残念ながら目新しいモノはありませんでしたけど(´;ω;`)

運動不足の為か疲れたし、ビビチコが待っているのでそろそろ帰ろうかと思った頃
宅配便のトラックが後を追っかけてきました (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

不思議に思いながらもトラックを従えて自宅のボロアパートに着くと
その宅配便のお兄ちゃんが「 Tさん(naoの苗字)の奥さんですよね~?お荷物届いてますぅ♪」
ですって。

どうやら一度届けてくれたらしいが留守だったので<不在連絡票>を入れ持ち帰り
そして町中をチャリってるアタシを見つけて一緒に来たらしい。
人口が少ないと顔を覚えてくれるのも早いね~てか早すぎね?
アタクシの魅力のせい?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ イタイワ ケラナイデー


届いたブツはサンマ_| ̄|○ il||li
実は昨日も2箱(ハッポスッチロ~ル)届き、そのうちの1箱分は配りまくった。⌒ ヽ(´ー` ) 
もう1箱はイヤイヤ嫁がさばいて冷凍庫にブチ込みました。

なのに・・・また今日もサンマがやってきやがった。
やっと冷凍庫のシャケが(これまた配ったり食ったりして)もう少しで無くなるとこなのに・・・
今度はうちの冷凍庫、開けたら青く感じるのかしら~( ̄д ̄)
b0081503_15105073.jpg

[PR]
Commented by nioka at 2007-08-22 16:16 x
ベンツのチャリ調子よさそうだね・・・
宅配便の人、知ってるの~
すごくない?
やっぱり、naoちゃんの美貌のせいでしょう(^o^)
美しいって罪よね~
好かれたらどうする?その方、さんま届けにまたくるわよ~
しかも、後ろから・・・(^_^;) なぁんてね・・・
だいぶ涼しくなったようだね。よかったね。
今度は、かぜに気をつけてね~(*^_^*)
Commented by ナンシー at 2007-08-22 21:31 x
今年は大漁らしいから・・・。暫~く続きますわよ~奥さ~ん。
町中、家族???兄ちゃんに♪そのまんま♪さんま♪渡せばよかったじゃん♪(ラップ調にしてみました)「みんなで食べて下さ~い」って・・・。
青魚は身体にええけ~。ようけ食べさん。
わがまま言うなら、赤(カニ)も一緒に送って~てねっ。


Commented by メグ at 2007-08-23 11:23 x
さんまさんまさんまさんまさんまさんま~~~^^。
これからだんだん旨くなるね~。私も食べまくるわよ~~♪。
ただ・・・「食べまくる」のと「食べまくらなければならない」のとではエライ違いだよね。
アナタの家の前で叩き売ったら???。ビール代くらい稼げる???。
あっ、一日に3人くらいしか人通らないんだっけ???。
Commented by vivi-chiko at 2007-08-23 14:01
★niokaさん
ひっさしぶりね~ここでは。。。
アタシって、ほんと罪よね~〃 ̄∇)ゞ ウツクシスギテ (←小さくしてみた♪)
昨日地震あったんだって?
コッチに来て何が嬉しいって「地震」が頻繁にないことだよ。
道東は異常なほどあったもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
空気入れてるバヤイじゃないぜ!
Commented by vivi-chiko at 2007-08-23 14:20
★ナンシーさん
アタシ、まぢで「お兄ちゃん、このサンマを箱ごと貰って!」って言いそうになったよ。
一応ダンナ宛てにきてるからグッ!とこらえたけどね。
チッチカチッチッチ~♪
アオアオアオアオアオ魚~こんなにあったら食いたかね~!
(負けずにラップ娘調にしてみた↑)
Commented by vivi-chiko at 2007-08-23 14:25
★メグさん
(゜д゜)<あらやだ! 失礼ね~
一日に6.5人(0.5は子供)と1匹通ります(`・∀・´)エッヘン!!
しかもこの1匹はスッゴク大きいワンコなんだから!
どう?参ったかしら←ナニが?
まぁ・・・ビール代は無理ね(´;ω;`)
Commented by あるちゃん at 2007-08-24 14:23 x
爪切りのことでご心配頂きましたがもう大丈夫です!
今年はサンマ安いようですね!
先日ニュースでしてました。サンマは秋のイメージがありますが
もう獲れてる用ですね!
我が家はサンマ大好物です!でも一度に1匹づつしか食べないから
大量にもらうと困るね!
Commented by lala_2525 at 2007-08-25 14:35
わかるわかる!!この時期(〜秋にかけてさらに!)って嬉しいんだか嬉しくないんだかたくさんやってくる時期ですね。
高級品だろうとイッパイくるとね・・・。
それにしてももう顔覚えて貰った(しかもチャリ中目撃!)なんてスゴイですね。そういう人と人の近さもうらやまし〜。(^-^)
Commented by vivi-chiko at 2007-08-27 12:20
★あるちゃんさん
NOVAちゃん大丈夫そうで良かったですね♪
安心しました\(^o^)/
この時期、ダンナには強制的に一度に2,3本食べさせます。
アタシはあまり食べないので(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by vivi-chiko at 2007-08-27 12:28
★lala_2525さん
・・・・・正直こんだけ重なって頂いてしまうとチョットねぇ~
先日初めてのお店(個人商店)に買い物にいったら
「アナタ、最近越して来た方?」って言われたよΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
やっぱりみんなが顔見知りだから、新参者はチェックされるわ。。。
by vivi-chiko | 2007-08-22 14:56 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko