理解不能

ねぇ~ねぇ~そこのプリチ~坊ちゃん!
b0081503_15522981.jpg

かじり木に頭突っ込んで
b0081503_15523982.jpg

ナニがしたいん?
b0081503_15524736.jpg

[PR]
Commented by メグ at 2007-08-21 23:43 x
「クンクンクン、ビールのニオイがする。飼い主のnaoちゃん、またビールをグビグビ飲んでる。もう5缶目だよ。ニオイでわかるもん。だんだん言動があやしくなってきたよ~コワイよ~~」
っていってるんじゃね????。
Commented by あるちゃん at 2007-08-22 14:11 x
狭い場所が落ち着くって聞いたけど
もしかしてはまって出られないとか?
モーツアルトの髪型に憧れたとか?
Commented by ナンシー at 2007-08-22 14:19 x
暑すぎて・・・日陰求めたら・・・こんなとこ、来ちゃいました~。
んんにゃ、洗濯ばさみが「ガリガリくん ソーダ味」に見えて、食ってやろうとしたら、はまっちゃいました~。とかっっ・・・。
ここは、いっちょ、右から左へ見流しましょう。
Commented by vivi-chiko at 2007-08-22 15:20
★メグさん
やーだ!まだ3缶目だったわよ!500mlだけど・・・(ΦωΦ)フフフ
そうそう、酔うと言動も行動も怪しくなるのよね。
またカラオケボックスでレッグカールしたいわ(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-08-22 15:23
★あるちゃんさん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
モーツアルトって・・・そう言われれば見えちゃうわね、右半分。
スッポンスッポンしてるから出られないことはないのよん♪
Commented by vivi-chiko at 2007-08-22 15:26
★ナンシーさん
<ガリガリくん>ね!うーん、なるほど(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ちょびっとオマヌケなビッくんなら「食ってやろう」と思ったかも…
とりあえず流しときますか(;^ω^)

by vivi-chiko | 2007-08-21 15:56 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko