笑顔がステキな「ちび」

うちのクソダンナはお盆休みがないので一昨日の土曜日に
遅ればせながらお墓参りに行ってきました。
(ただいま夫婦喧嘩中につき、お子様に良くない表現が出ておりますのでお気をつけ下さい)

迎えてくれたのは かぢちゃんとおじいちゃんワンコの「ちび」です。
「ちび」はたまにしか顔を出さない嫁にも笑顔で迎えてくれます(´∀`*)
b0081503_14253433.jpg

b0081503_14295644.jpg
もうかなりのおじいちゃんだけど、かぢちゃんを守るように暮らしている「ちび」です。

☆☆☆
かぢちゃんは最近プールで足腰を鍛えてるそうです。
嫁的には元気が一番なので<ええこっちゃ~♪>と思ってました。

今回帰ると外の洗濯物干しに水着がヘラヘラ~と干してありました。
それはなんとタンキニ!70歳超えてナゼタンキニ?
ビキニとタンクトップがヘラヘラ~と風になびいてました ォオー!!(゚д゚屮)屮

さすがアタクシの義母、やることが一般の義母とは違います!( `д´)b グッジョブ
ただクソダンナは目を背けてましたけど・・・
[PR]
Commented by メグ at 2007-08-21 08:13 x
かわいいワンちゃん!。いつもニコニコしてるの~??。
こんなワンちゃんがそばにいてくれたら、かぢちゃんも癒されるよね♪。
70歳すぎてタンキニ!、いいじゃない!。
アナタの水着姿と勝負よ~~(ナニを比較???)。
Commented by あるちゃん at 2007-08-21 11:56 x
素晴らしいですね!70歳越えると怖い者なしです!
いつまでも元気で身体鍛えてね!
私はもう何十年水着さえ着てないです。
親子の血は遺伝しますので将来が楽しみですね!
Commented by あるちゃん at 2007-08-21 11:57 x
そっか!義理のお母さんだ。
旦那に遺伝子があるかも?
Commented by ナンシー at 2007-08-21 15:27 x
タンキニって何じゃらほい???
タンクトップビキニなのね~。あたし達の着てるやつね~。へ~。
やっぱり、水着はグリ~ンだよ。
いつまでも、元気でいて欲しいね。ちびもかぢちゃんも。

Commented by vivi-chiko at 2007-08-21 15:41
★メグさん
いーっつもニコニコしてるのよん♪
マツゲが白いから笑顔に見えるのかもしれないけど
10年以上の付き合いで怒った顔見たことないから、やっぱり笑ってるのかな( ^ω^ )ニコニコ
70歳のかぢちゃんとアタクシなら文句なくアタクシの勝利ね〃 ̄∇)ゞ
・・・あんまり勝った気がしないけど
Commented by vivi-chiko at 2007-08-21 15:47
★あるちゃんさん
ある意味 実家の母も強烈なので、どっちにしてもアタシの将来は明るいです。
゚(∀) ゚ エッ? チガウ?
水着なんて一回着ちゃえばコッチのもん(←ドッチのもん?)だから
勇気を出してレッツスイミングです。
ちなみに「つっきがったちょ~♪」のプールは9月2日で一時休業ですって_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2007-08-21 15:51
★ナンシーさん
あたしさ~かぢちゃんに「ワキゲ剃った?オマタは?」って聞きたかったけど
さすがに聞けなかったぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「グリ~ンだよ!」懐かしい(´;ω;`) 楽しかったね♪
<<セイッ!!!!!>>
by vivi-chiko | 2007-08-20 14:37 | nao | Comments(7)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko