正直・・・

毎日 室温35℃の生活をしていたせいか今日はとっても過ごしやすい。
雨のせいで29℃まで下がってるんだもーん\(^o^)/
このまま涼しくならないかしらね~

我が家はどんなに暑くてもビビチコ1番(人´∀`)の生活に変わりはないので毎晩放牧タイムは訪れる↓
b0081503_13424758.jpg
ただ・・・この毛むくじゃら・・・正直言って暑苦しい( ´ノω`)コッソリ
b0081503_13485932.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ ハッ!い、いやね~いつ見ても可愛いな~♪って言ったのよん。

ホント可愛いから暑苦しくても許せちゃうわけだけど
コイツがデロ~ンと寝転がるのは絶対許せねー↓
b0081503_13535580.jpg
暑苦しいから起きろボケッ!
それにチッちゃんが窮屈だろうが!

・・・ってかTシャツをインするんじゃねーよ_| ̄|○ il||li オマエは「かずき・えなり」か?
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-08-17 10:00 x
おはよ~(^o^)
今日は寒いんだけど~。たーなんて、「ストーブつけていい?」なんて、朝からほざいてます。確かに・・・室温16度じゃ・・・ちと、寒い???
幻の30度~。もう1回位きておくれ~。あの日のアイスは美味かった~。
Commented by ショコラママ at 2007-08-17 15:17 x
ダーリンがチッちゃんを眺めながらウットリ顔をしているのを想像してしまいました(⌒^⌒)b
Tシャツインは「腹冷え防止」ってことで、許してあげませう~♪
Commented by あるちゃん at 2007-08-17 15:33 x
さすが旦那様。うさの遊び場で寝るとは大胆な!
我が家の凛は平気で寝てる旦那のお腹に躊躇なくジャンプします。
そして私の髪の毛を囓るのが日課です。
私の髪って美味しいのかしら?不思議です。
Commented by メグ at 2007-08-18 09:52 x
おはようさん♪。
ダンナ様、せまいスペースに無理やり横になってるのが笑える・・・。
そんなに小さくなってまで、横になりたいのはやっぱりオトコの性かしらん?。
鬼嫁が追いやってるだけだったりして・・・・。
つっきがったチョ~も過ごしやすくなったんだ。よかったね♪。


Commented by vivi-chiko at 2007-08-20 11:57
★ナンシーさん
室温16℃じゃ寒いでそ?
プリチ~たーちゃんが風邪をひいちゃうから毛布着せてあげてね♪
・・・でももう学校か?
こっちも2,3日は涼しかったけど、今日はまた暑いわ(υ´Д`)アツー
Commented by vivi-chiko at 2007-08-20 12:03
★ショコラママさん
想像は大正解です☆( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
「うさ飼い親バカ選手権」があれば、ショコラパパさんとうちのダンナは
イイ勝負だとおもいますぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-08-20 12:07
★あるちゃんさん
うちも私の髪の毛を(´~`)モグモグ美味しそうに(?)食べます。
そんなものより牧草を食べて頂きたいですよね~
Commented by vivi-chiko at 2007-08-20 12:13
★メグさん
我が家は新築の8LDKの家なんだから
こんなに小さくならなくったってイイのに 〃 ̄∇)ゞ
・・・ところで「鬼嫁」ってダレのこと?
当然アナタよね(  ̄∀ ̄)σ
by vivi-chiko | 2007-08-16 14:02 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko