2台の扇風機

毎日暑いですね(;´ρ`) グッタリ
なのに食欲もアルコール摂取量も落ちず1kg肥えたワタクシ…_| ̄|○ il||li

突然ですが今日は我が家の扇風機をご紹介します。

まずは「さんよ~」クンです↓
b0081503_1252012.jpg

次は「みっつびし」クンです↓
b0081503_12594479.jpg
あ、あとでチャント掃除するわよ(;・∀・)

日中はビビチコに一台づつ扇風機を与えて、どうにかこの暑さを乗り切ってもらってます。
そして私は室温が体温に近づきつつある部屋でもう一台扇風機を買おうか悩んでるんですが
贅沢な気がして…こんなことして頑張ってます↓
b0081503_12521598.jpg
ガンバレ!あたし!
秋はきっとそこまで来てい・・・・・・
る?
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-08-15 14:33 x
こんにちわ~。
ここ、今日、mシェの所の温度計、35.1度ってなってたんですけど~。
うち、目茶くちゃ暑いんだけど~、メグちゃん家もきっと・・・。
暑いのはイヤだけど、大量の洗濯物乾かしてくれたので、今日は許します。
秋はそこまで来ちょる、来ちょる。
ア●スノンのおでこ用のを首に巻いたら、超気持ち良いよ~。
頑張れ!naoちゃん!


大量の洗濯物もすっきり乾いてくれて、大助かり~
Commented by メグ at 2007-08-15 16:46 x
寒いメグ家も今日は別、室内計も30度!!ひょえぇぇぇ~!!。
子どもたち、うだってるので、プールにつれてってやろうと、1ミクロンほど考えましたが、面倒なので「お風呂の残り湯プール」に行っていただきました。
もう一台扇風機買うくらいなら、除湿冷風機にしたら???。
効果のほどは未知ですが・・・。
うん、アイス○ンいいかも~。
シーブリーズかけて扇風機で涼むとか・・・。
お望みなら、うちわを送ってさしあげるわ♪。
アッ、ダンボールに詰めた「ジリ」がいいかしら♪♪。
Commented by funomugi at 2007-08-15 18:36
おっ!もう一台ゲットしたのね~( ̄▽ ̄)
そうなのよね~やっぱり(?)人間は後回しになっちゃうのよね・・・ははっ・・・。
奥さん!頑張れーっ! 良かったら、ふのむぎ邸にいらっさい♪
Commented by lala_2525 at 2007-08-16 08:44
ぎょえ!暑そうですねー。ペットボトル足風呂涼しそうでいいかも!!
お家の周りで水まきすると2〜3度下がりますよ。でもマンションなら意味ないですね・・?

いつのまに控酒が終わっていたのかしら!?酒飲みとしては嬉しいです。(笑)乾杯!!(^-^)/
Commented by vivi-chiko at 2007-08-16 12:54
★ナンシーさん
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!道東で30℃なんて超えたらみんな裸で歩いちゃうんじゃね?
水泳の「O先生」干からびてないか心配だわ・・・
きっと旅行帰りで洗濯物がイッパイのナンシーの為に
一日だけ暑い天気にしてくれたんだね(←誰が?アタシ?)
Commented by vivi-chiko at 2007-08-16 13:03
★メグさん
扇風機で「贅沢?」と思っているのに除湿冷風機は買えないわよΣ(゚Д゚;)
ダンボールで我が家に「ジリ」送るぐらいなら、そのダンボールに役所とかで無料配布してる
資源ゴミ用の透明ビニール敷いて子供用のミニプールしたらいかが?〃 ̄∇)ゞ
・・・ってか「ジリ」って懐かしいんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-08-16 13:13
★funomugiさん
ふのママ達が遊びに来てくれた日の夕方、ダンナが帰ってきてから
即効買いに行ったわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ふのむぎ邸でブタ2匹とプリチ~うさぎ2羽、飼ってくれないかしら・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-08-16 13:21
★lala_2525さん
「マンション」って!!アタシに喧嘩売ってるの?(#・∀・)ムカッ
2世帯しかなく、築20年は軽ぅ~くたってる建物はニポンでは
「オンボロアパート」と呼びます←メモしておきなさい...φ(`д´)

酒飲みララちゃんと大酒飲みnaoでいつか乾杯したいね♪
by vivi-chiko | 2007-08-15 13:16 | nao | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko