夏色のナンシ~♪

先週、以前住んでた街の友達が札幌に旅行に来ていたので
テレビ塔で待ち合わせしてランチしました。遅れて(m´・ω・`)m ゴメンネ

その時偶然、ブルブル屋さん(←正式名知らない)を見つけ
ふらぁ~っと入ってしまいました。

10分500円で400~500kcal消費出来るというブルブルマシーン・・・
正直あんまり信じてないけど( ̄- ̄)

やってみるとこんな感じ↓
b0081503_1413950.jpg
ちなみにアタクシ、ナンシーの100倍はブルっておりました。。。何故かって?
カラダ全体が豊満だからさ( `д´) ケッ!

ホントにカロリーが消費したかはわからないけど楽しい経験でしたv(´∀`*v)

ナンシー!
もっとゆっくり話がしたかったよ~アタシがJRの時間を間違ったからだね(´;ω;`)ウッ
でも会えて嬉しかったよ♪

アッ!チコから一言あるそうです。
b0081503_14192034.jpg

[PR]
Commented by メグ at 2007-08-13 22:21 x
そりゃあーた!、筋肉モリモリのナンシーと比較しちゃダメでんがな。
naoちゃんが100倍なら、私は200倍ブルるわよ~。
また4人で飲みたいね。
ところで「夏色のナンシー」って、早見優だっけ???。
わかってしまう自分が悲しい・・・。
Commented by usachibi2001 at 2007-08-14 07:22
これってこの記事のものと同じかしらん?
http://www.excite.co.jp/health/topics/rid_629/

Commented by vivi-chiko at 2007-08-14 10:19
★メグさん
濃いかな~イェー♪藍かな~イェー♪
・・・んでカラオケいつ行く?・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ

やっぱりナンシーと比べたアタシが間違いね。
アタシが乗ったマシーンったら小さい声で「重い・・・」ってつぶやいてたわ(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-08-14 10:23
★usachibi2001さん
そうそう!マッシ~ンに若干の違いはあるけど同じものよ~
こんなに簡単にカロリーは消費されないのはわかってるけど
安くてお手軽なのでブログのネタにはなるわね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by vivi-chiko | 2007-08-13 14:20 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko