残暑?

今日からご挨拶は「残暑お見舞い申し上げます」なんですってよ、奥さん(←ダレ?)
暑さ真っ盛りだと思うのはつっきがったちょ~♪だけなんでしょうか・・・

全身を毛皮で覆われた暑苦しいビビチコは
ひんやり大理石や木のハウスの上でダルダル~_ノフ○ グッタリ

先日upした ひんやり大理石も小さいが、木のハウスもビビチコが寝転がるには小さい。
だからどうしても↓
b0081503_12164224.jpg


こんなポフポフお手手を差し出されると ついニギニギしたくなるのよね~♪
ビビの手ニギニギ~
[vivi]
ビビの手ニギニギ~
by nao70
そして最後は「暑いんだからチョッカイ出すな!」って感じで睨まれるワタシです(;^ω^)

☆☆☆
月曜日、以前住んでたカニの街から友達が遊びに来てくれました\(^o^)/
お土産に頂いたのが↓
b0081503_12342450.jpg
こんなに美味しいマンゴーは初めて食べました。
b0081503_12343543.jpg
メグ(←感謝を込めて こう呼んであげるわ〃 ̄∇)ゞホホホー)ご馳走様でした。
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-08-09 09:03
毎日蒸し暑いねえ〜ε-(´o`;A
うさぎもこの暑さには耐えられないよね。
ビビくんが折角ちんまり寝転んでいたのにちょっかい出すから睨まれるのよ〜!(^w^)
マンゴー、すっごく美味しそう♪
しかも沖縄産じゃん!これは美味しいのは当たり前だね^^
Commented by メグ・・・でいいのね♪。 at 2007-08-12 00:10 x
寒いわが町に帰ってきたよ。
帰ってきたら、チョビッと夏になってた。
でも今日お祭りでかき氷食べたら、寒くて上着着ちゃった(泣)。
いつでもビビチコちゃん連れて涼みにおいで~。
テント張ってあげるから寝袋でオヤスミ~♪。
Commented by lala_2525 at 2007-08-12 21:39
ニギニギ!にぎにぎ!!したくなりますー。うぅ、手を伸ばしたいぃぃ。(届かないってば・・(笑))

そぉんなに暑いんですね。あちこちで『暑い』合戦が繰り広げられているようで、(きっと蒸してるんだろうなぁ)暖房スイッチ全開!のこの部屋からは羨ましくもあり、『真ん中くらいが良いなぁ』と思ったりもしたり・・?

Commented by vivi-chiko at 2007-08-13 14:32
★usachibi2001さん
まずは。。。放置プレイをお許し下さい(m´・ω・`)m
暑くてアタシのバデーから豚ジルがいっぱい出てます…食べる?飲む?
「ちんまり」されるとチョッカイ出したくなるのが<うさ飼い>の楽しみじゃーん!
そして叱られる_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2007-08-13 14:37
★仕方がないから・・・メグさん
「上着」ってナニ?
「寒くて…」ってなんて読むの?意味なぁ~に?
只今の室温34℃なんですけどー(;´ρ`) グッタリ
アナタのリビングは20℃超えてるかしら~♪
Commented by vivi-chiko at 2007-08-13 14:42
★lala_2525さん
手が届いたら怖いよーギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
来年の帰国の際に是非ニギニギしてやって下さいな~♪

「暖房スイッチ全開!」って意味がわかりません。
だ・ん・ぼ・う・・・ι(´Д`υ)アツィー
by vivi-chiko | 2007-08-08 12:40 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko