通販グッズ

セミ達よ。
びぃーびぃーびぃーびぃー
ヽ(`Д´)ノ ウルサイゾー!

気分的に暑さが増すじゃないか!
そしてまたアイス食っちゃうじゃないか!

まぁ~アタシはどうにかシャワー浴びて涼んだり出来るけど
夏でも寒い道東育ちのビビチコが暑さにまいるといけなので
コレ買ってみました↓
b0081503_1191133.jpg


こういうグッズを買うといつも使ってもらえず押入れ行きになってきたが
今回は。。。

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
b0081503_1113880.jpg
思った以上に小さくカラダの半分しか冷えないけど
ビビチコ揃って使ってくれました v(´∀`)


☆☆☆
昨日またしても宅急便が ( ゚∀゚)σ ピンポーン
b0081503_1123419.jpg
                  ダメ (`ヘ´#)

以前住んでた街で焼酎出してたんだ~知らなかった。

今夜 夫sanの上司のお宅で職員(含ヨメ)全員で(…といっても10人ぐらい)
BBQするので一本持って行こうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-08-05 13:49 x
ちわ~(^o^)。
チッ(-_-)うちのパソコンまた更新してくれなかったわよ~(>_<)
また、さぼっちょらぁ~って、思っちょったけど、さぼっちょるのは、家のパソコンじゃった(>_<)
今日は台風一過のなんちゃらかんちゃらで暑いっちゃ。
Commented by vivi-chiko at 2007-08-07 16:20
★ナンシーさん
さっきはどーもー\(^o^)/
突然ファックスを受信するアナタのお家の電話機…コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━━ッ !!!
台風一家?
by vivi-chiko | 2007-08-03 11:38 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko