(;´д`)ゞ アチィー!!

il||li暑いil||li_| ̄|○

風はあるけど吹けば吹くほど室温が上がります。
台風のせいでしょうか・・・

こうなるとつい冷凍庫のアイスを食っちまいます(´~`)モグモグ
そしてデブる(・д・)チッ

ただ…残念なことに
わが家の冷凍庫はアイスより》>((c( ゚д゚)サカナの方が多いです。

紅シャケ1本半とトキ半身、ほっけ3枚、筋子ゴッソリ(←嫁キライ)
以前住んでたわが街から早くもクール便でやってきやがった。

たんまりあるシャケと筋子のせいか
冷凍庫を開けるとあたりがくなる気がします。

嫁的にはどうせいならコッチのがイイざんす↓
b0081503_12202761.jpg


☆☆☆
これから北海道は雨らしいです。
雷なんかもゴロゴロピ~?(ピ~は違う?)
そんな中、ワタクシお出掛けしなきゃいけません・・・行きたくないよ(TдT)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-08-02 12:34 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko