最近の「うさぎ生活」は…

b0081503_10125633.jpg
b0081503_1013555.jpg
生活の基盤は便所らしい( ̄д ̄)クサクネ?

☆☆☆
昨日電気屋さんが来る予定だったが来なかった。
連絡もない。

3週間前エヌテーテーさんが来る予定だった日、来なかった。
翌日来た。

わが町、時差があるのかしら?
[PR]
Commented by funomugi at 2007-08-01 12:19
時差・・・つっきがたちょ~♪は、赤道越えるからね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by vivi-chiko at 2007-08-02 12:36
★funomugiさん
ふのママのブイブイ運転は赤道越えられるかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by あるちゃん at 2007-08-03 13:26 x
どうなってるのでしょうね!
私なら翌日文句の電話かけますよー!
おおらかなのは良いけど仕事は約束守らなきゃ話しにならないね~
かっこいい人なら許すかも?
Commented by vivi-chiko at 2007-08-04 11:40
★あるちゃんさん
それがね~電気屋さんはダンナの取引先だから
なかなか文句は言えないのよね(・д・)チッ
結局、翌日24時間遅れで来た時「うわー!可愛いうさぎさん達ですね~!」
って言ってくれたから全て許してあげたわ♪
by vivi-chiko | 2007-08-01 10:33 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko