ビビチコ3歳

うさこ兄がお月さまに帰った7月18日の翌日
ビビチコは3歳になりました。

夫sanの会社の同僚の家で生まれてしまった6兎兄弟のビビチコ。

全く飼うつもりなかったのに、ちょっと対面したら心奪われ
いつのまにかビビチコ中心の生活になってしまった(ノ´∀`*)

ビビチコのおかげで沢山のうさ友さんと知り合うことが出来ました。

そんなうさ友さんの中で最近ふた回り痩せてキレイに磨きのかかった
ふのりママさんから、かな~~~り前にお祝いを頂いた↓
b0081503_14153713.jpg


ワタシにまで沢山頂いたのだが・・・Σ(゚д゚) エッ!? これな~に?
b0081503_14184079.jpg
チッちゃんがプロポーズされたぁー!!


ま・まぁ・・・結婚は本兎同士の気持ちが一番大切だから
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノうろたえる とぉ~ちゃんはホットイテ・・・

チッちゃん、どう?
b0081503_14253491.jpg

b0081503_14361022.jpg
とつぎーのだそうです(^Д^)ギャハ

でも心配なことが。。。。。
<16年前にダンナから貰ったダイヤの婚約指輪を換金して
ヴィトンのバッグ買うたろか!>
<しなくなったダンナの結婚指輪を溶かしてピアスにしたろか!>
なんて常々思い
腹が立つとダンナの枕に「HE」をふっかけるような私に育てられた
暴れ娘のチッちゃん。
ふの義理ママにイヂメられないかしら。
そうそう、あそこは風野里さんというオッカネー小姑もいるのよね・・・
不安だわ~
麦たん!うちの娘を頼んだわよ!
機嫌が悪いとガブるから気をつけてね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
Commented by funomugi at 2007-08-01 12:17
ビビチコちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪

おっ♪ プロポーズ大作戦、成功!?( ̄∇ ̄)vキラーン
で・・・この優すぃ~ワタクシが嫁イビリするとでもっ!?
小姑の風野里ねぇさん、オッカネー!とかいってるけど
ガブリエルのチッちゃんの方がオッカネー!わよ~~(爆)
ふのさん、イジメないでね・・・(爆)
あ~夢のむぎちこBABY。。。叶うのかしらぁ~~!?!?
Commented by vivi-chiko at 2007-08-02 12:44
★funomugiさん
ありがと~やっとup出来たわ♪

terumiさんにDVD借りて見たわよ「ペット大好●」←遅っ?
奥さん!TV放送でふのりパンチあびてるじゃーん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ
やっぱ、ふのさんオッカネー!
でも、うちのガブリエルもオッカネーから どっちもどっち?
Commented by あるちゃん at 2007-08-03 13:21 x
3歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家の凛とNOVAも来月お迎え4年目に突入します。
もしかしたら同じくらいのお生まれかも?

チコちゃん婚約ですか?可愛いブローチですね!
Commented by vivi-chiko at 2007-08-04 11:46
★あるちゃんさん
ありがとうございますぅ!
それでは凛ちゃんとNOVAちゃんは今3歳なのかな?
ビビチコとドンパ(←古っ)ですね。

麦たんからの贈り物は指輪なんですよ。
最後の写真はチコの左耳にはめてます( ̄ー ̄)b
by vivi-chiko | 2007-07-31 14:52 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko