お墓参り

昨日家族揃って うさこ兄のお墓参りに行きました。
集合場所のterumiさん宅に行くと美人さんがイッパ~イ!
terumiさんを筆頭にふのりママさんきょろさん、あきさん、みづりんさん。
そして・・・アタシ(∀`*ゞ)エヘヘ

早速みんなでうさこ兄が眠ってるお墓に行くと
b0081503_15493172.jpg
未来ちゃんは目をつぶりうさこ兄とお話してました。
でもマミ~、あなたの真下にうさこ兄が眠っているんですけど・・・
思いっきり踏んづけてますよヾ(・∀・;)オイオイ


そのころ息子のほのたんは
b0081503_1601424.jpg
必死にアタシの指のニホイを嗅いでました…クククサかったのかしらん。

お参りの後、天気があまり良くなかったので軽ぅ~くうさんぽ♪
b0081503_164823.jpg
ロップちゃんだけど時々立ち耳になる不思議な「きなこクン」
今度おばちゃんに抱っこさせてね。

そしていつもの黒うさ「ふのびび」コンビは
b0081503_16103194.jpg
まぁ~仲良しさんヾ(*´∀`*)ノ

そんな仲良しさんを許せない麦たんは
b0081503_16323268.jpg
b0081503_16324028.jpg

b0081503_16343867.jpg
キャリーから脱出してました(^Д^)ギャハ

今回美人さんの中でただ一人オヤジオトコだった夫san
りょふぞうさんとナニやらお話してました。
b0081503_16465338.jpg
b0081503_1647497.jpg
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!振られてやんの~

アッ!!忘れてました~うちの娘!
b0081503_16562412.jpg
                  ( `д´) ケッ!

☆☆☆
ガヤガヤとうるさいお墓参りになってしまったけど
うさんぽ大好きなうさこ兄だったから許してくれるかな・・・

小雨の降る中お墓に行ったのに、お参りとうさんぽの時だけ晴れたのは
うさこ兄のおかげなのかな・・・

また会いに行くからそれまでちびたクンと待っててね♪

terumiさ~ん!ランチを夫婦でご馳走になり
お土産もたくさんありがとうございました\(^o^)/
[PR]
Commented by きょろ at 2007-07-29 18:22 x
naoさーん、こんにちは☆
「ワタシの」ビッくんは元気かしらん?(笑)
昨日はお会いできて楽しかったです。りょふぞうのお友達大作戦は今回も不調に終わったけど、懲りずにチャレンジしますんでヨロシク!
また遊びましょうねー\(~o~)/!ダンナサマにもよろしくお伝え下さい!
Commented by usachibi2001 at 2007-07-29 19:52
naoさん、ご主人、昨日は遠いところ来てくれてどうも有難うございました〜!お供えのおやつもありがとう!
うさこも「こんなにお参りに来てくれたんだー!」って喜んでたと思います。
つっきがったちょ〜うからまた弾けに来てね♪( ̄▽ ̄)
Commented by みづりん at 2007-07-29 22:06 x
昨日はありがとうございました☆
ほとんどお初でしたが、とっても楽しい方で
嬉しくなりました(*´∇`*)
また遊んでくださーい☆
うちのダーリンはつっきがたちょーをとおり美唄の沼で
雷魚釣ったようです(笑)
Commented by lala_2525 at 2007-07-30 09:45
今朝自宅に到着しました♪
お引っ越しおつかれさまでした〜〜(え、おそい?)
いいないいな、働きモノのすごぉい洗濯乾燥機!羨ましい!デス(>_<)
ふのりさん&ビっくん、めっちゃ似てますね〜。とりかえっこしたら解らないくらい!?
Commented by vivi-chiko at 2007-07-30 11:03
★きょろさん
え~え~「アナタの」ビッくん(←エッ?)は今日も元気に便所で寝てますよ♪
次回会った時のメインテーマは「りょふ&びびのお友達大作戦」に決定だね!
そうそう…根室は寒いから長袖をイッパイ持って行くんだよ d(゚∀゚)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-30 11:06
★usachibi2001さん
こちらこそお土産をイッパイありがとうございました。
うさこ兄の形見分けの洋服を着て、つっきがったちょう~の公園を
うさんぽしてみようと思ってます。
Commented by vivi-chiko at 2007-07-30 11:23
★みづりんさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
たぶん2年ぶりの再開だったと思うけど
お互い気分は「初めまして~♪」だったよね。
「雷魚」を「魚雷」と読んでしまい、ご主人はナニ釣ったの???
・・・ってマジで思ったおバカなワタシで良ければ、また遊ぼうね(´∀`*)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-30 11:31
★lala_2525さん
ララちゃんこそ、お疲れ様。
今回ビビチコにお土産もありがとうでした。
(・・・ありがとうメール届いたかな?)
ふのびびも似てるけど、むぎりょふもソックリだったよ~
若干りょふぞうのお顔が成長してたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by funomugi at 2007-07-30 14:18
「麦たんのチッちゃん」は元気にしてるかしらぁ~?(爆)
涼しくなったら皆でうさんぽオフしようね~♪
代理さんにもよろしくお伝えください~。
(↑ふた回り、小さくなった!には、かなりウケました( ̄w ̄)ブブブッ)
Commented by あるちゃん at 2007-07-31 11:33 x
賑やかなお墓参りになりましたね!
うさこ兄もきっと喜んでくれたはずですね!
Commented by vivi-chiko at 2007-07-31 13:22
★funomugiさん
麦たん!アナタの嫁は今日も元気にアタクシをガブりやがりました。
ホントに嫁にしてくれる?後悔しないでね(^Д^)ギャハ
今度はうさんぽね~♪
ダンナがまた変な発言したらゴメンね(;^ω^)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-31 13:24
★あるちゃんさん
ホントに賑やかでした。
でも優しいうさこ兄のことだから「若者は元気じゃ!」ぐらいに思って
許してくれてると思い・・・たい。
by vivi-chiko | 2007-07-29 17:05 | うさ友さん | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko