エアロビサークル

昨夜行ってきました!
ビックリしたのが1つの体育館で、いろんなサークルが同時に行っていました↓
b0081503_121130100.jpg

ミニバレーさんのボールがコロリン~コロリン~とエアロビサークルに来るわ来るわ。
それに月2回のサークルなのに、来月はお休みだって_| ̄|○ il||li
b0081503_12113979.jpg
余計なお世話です( `_ゝ´)ムッ
夜のサークルだし冬のチャリは無理なので、一緒に行った奥様と
「タクシーで通っちゃう(´∀`*)ウフフ」なんて専業主婦らしからぬ会話したりして・・・
続けるかは不明です。

☆☆☆
これから札幌のビアガーデンに行ってきまーすv(´∀`*v)
b0081503_12114892.jpg
とぅちゃんとチッちゃんと仲良くお留守番してて下さい(m´・ω・`)m ゴメン…
b0081503_12115738.jpg
                     はい(δ´ω`)
[PR]
Commented by nioka at 2007-07-26 14:21 x
え~!!ビアガーデンに行くの~
私も連れてってよう(*≧∀≦)
いや~いいことしてるね。楽しんできてくれ~
私の分まで飲んできてね~(^o^)
Commented by ナンシー at 2007-07-26 17:48 x
部活みたい~(^o^)
もう一人の奥さんもチャリ族?タクシーでサークル通いもいいかもよ~
つっきっがったっのセレブ~って言われちゃうかもよん(^o^)
いいなぁ~ビアガーデン。たらふく飲んできて~(^o^)
Commented by ショコラママ at 2007-07-27 11:41 x
w(゜o゜)w オオー
naoさん、もうすっかりつっきがったチョーになじんでるのね、早いわ、早すぎる…。
その順応性の高さ、尊敬いたしまっす!
Commented by vivi-chiko at 2007-07-27 15:10
★niokaさん
ただいま~♪
昨日はniokaさんの分まで夕方4時過ぎから
ラストオーダーまで しこたま飲んできたわよ。
やっぱり暑い夏はビアガーデンね\(^o^)/
あら!そちらの街では寒くて外じゃ無理かしら〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-07-27 15:19
★ナンシーさん
もう一人の奥様は5歳の次男を後ろに乗せてのチャリ族で
体育館に着いた時には(;´ρ`) グッタリ疲れてたわ。
昨日ビアガーデンに行く前にバーゲン行ったんだけど
人が多くてビックリしちゃった( ゚д゚)ハッ!
あたしったらスッカリ「つっきがったちょ~」の住民ね。
Commented by vivi-chiko at 2007-07-27 15:22
★ショコラママさん
は、早いかしら・・・それはそれで・・・嬉しくない(・д・)チッ
出来れば札幌に順応したいっす!
by vivi-chiko | 2007-07-26 12:27 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko