わが町

半月前まで住んでいた「わが街」
チョット車で走るとこんな景色↓
b0081503_1324723.jpg
                        ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

いま住んでる「わが町」
チョット車で走るとこんな景色↓
b0081503_13265686.jpg
牛さんがいなくなりましたが、どう見てもイナッカ~な感じは同じです( ̄Д ̄)フゥー

そんなわが町で、先週お祭りがありました。
b0081503_13325892.jpg
お祭りの名前すらなんと読むのかわかりませんが
右の端に縦に輝く 『ビール祭り』 が私のアルコール魂を燃やします。
禁酒生活にピリオドをうちました( ´ノω`)コッソリ

ただ嫁的には楽しいビール祭りですが、夫sanにとっては挨拶回りを兼ねている為
いろんな方にご挨拶して名刺交換するする~

私も最初ぐらいイイ嫁になろうかと挨拶回りの夫sanにくっついて愛想振りまくまく~

そして心の悪魔が「早くビール飲みてーな(・д・)チッ」とか騒ぎ始めた頃
夫sanの上司の奥様を発見!
そそくさ奥様と合流して飲み始めちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

奥様と二人で飲んで食って、そろそろイイ気分で酔ってきた頃メインイベントの
抽選会\(^o^)/

た~っくさんの商品があったけど、ワタクシ達の狙いはただ1つ!一等の旅行券ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
時々商品券やお米券の登場に心躍らせていたけど・・・・・結局、全く当たらず( `д´) ケッ!
気付くと興奮したワタクシ達、右手にビール、左手に抽選券の控えを持ち
仁王立ちしておりましたわ(^Д^)ギャハ~

そんな奥様と明日の夜、エアロビに行くことになりました。
どんなサークルなのか後日報告しまーす( ´・ω・`)ノ
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-07-24 16:27 x
良かったじゃん(^o^)。楽しみ~(^o^)
グレ~プ・バ・イ・ン・・・。五木ひろしシャッセ~・・・。みんな、Iさんみたいにレオタード着てたらどうする?
昨日はしましまシマウマスパッツ、その前は真っ白シロスパッツだったわよ~。
そろそろ、毒、出さんとねっっっ。
Commented by メグ・・・に戻した。 at 2007-07-25 02:17 x
いや~いいサークルだといいね♪。
うちのサークル、来月、再来月とレッスンがすごく少ないから
あっという間にnaoちゃんにまた先越されちゃうわ~。
夢みる瞳で、しれっと踊ってきてね♪。
イヤ・・「ドッコラドッコラ♪」だったっけ???。
Commented by vivi-chiko at 2007-07-25 13:18
★ナンシーさん
禁酒を封印したから毒が体内から溢れてる感じがする。
やっぱ基本はレオタード?
アタシ、買うべきかしら Σ(゚д`*;)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-25 13:23
★(戻すな!)勇虎凛さん
今日一緒に行く奥様も初めて行くサークルらしいから
二人でヒッソリ隠れるように踊ってきます。
でもアタシ達、二人とも身長165cmなのよね・・・隠れられるかしら。
by vivi-chiko | 2007-07-24 15:23 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko