あの・・・・・・・・

暑いんですけどー!

半月前まで夏でも時々ストーブ焚いてた「わが街」から来たもんで
室温30℃になる「わが町」耐えられません(;´ρ`) グッタリ

b0081503_12223325.jpg
・・・ってチッちゃんにスゴまれたり
b0081503_12224938.jpg
・・・って食べさせたことないアイスを要求されながら
ワタクシ暑さに負けてます_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by ふのママ at 2007-07-23 14:42 x
扇風機フル稼働するべし・・・ε-(´o`;A アチィ
奥さんっ、トロけないようにね!!!!
Commented by ナンシー at 2007-07-23 17:14 x
こんにちわ。ビビ&チコちゃん、たーのバリカン貸すか~い?
今日は元「わが街」も久々に20度超えました~。昨日までの雨のせいで湿気が多くて・・・。
今日、エロの時、Mちゃんが「naoちゃんいないから、私がでかいのが目立つ・・・」なんて、ほざいてましたが・・・。右から左へ聞き流しときました~。niokaさんも休んでたし、メグちゃんも後ろに引っ込んでやがったので・・・。まあ、小さかったかな~今日は・・・。
体調、崩さないようにね~。
Commented by 勇虎凛 at 2007-07-24 09:09 x
こんにちは♪。
この寒い町から30度はつらいよね・・・。
クーラーないの?。
お望みなら「サーティーワン」でも送ろうか。
野鳥天国つっきがったチョ~にはないだろうからさ~。アハハ♪。
Commented by nioka at 2007-07-24 10:19 x
はぁ~い!!
暑そうだね。うらやましよ~(^o^)
サマーサンダルはきたいけど、寒くてはけない。
足から冷えて下痢子になるからさ~
naoちゃん、バテてるの?
大丈夫?
戻ってくる?いつでも歓迎するよ~
出来るなら戻っておいでよ~(叫び)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-24 11:29
★ふのママさん
奥さん!残念なお知らせです・・・扇風機壊れました。
私が高校時代から活躍してくれていたから
かれこれ10年ぐらい使ったかしら(←何かご不満?)
早く買わなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by vivi-chiko at 2007-07-24 11:37
★ナンシーさん
あらっ!20℃超えたの?それじゃ~地元さん達キャミ着てるわね♪
エアロのもう一人のビッグメンバーの「しのちゃん」は来てないの?
しのちゃんがいればMちゃんの大きさもまぎれるのにね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-07-24 11:45
★勇虎凛さん
クーラーなんて。。。ねーよ( `,_・・´)フンッ
あ~あなたのお家の「いつも異常に寒いリビング」がとっても懐かしいわ(^Д^)ギャハハ
サーティーワンもモスもポスもヒシサンもないわよ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-07-24 11:53
★niokaさん
そういえば こっちに来てからサンダルばっかりだわ~
ここならniokaさんも下痢l子にならないかも。
そっちに行って、みんなで朝まで飲みたいよ・゚・(つД`)・゚・
Commented by nioka at 2007-07-24 14:20 x
初のコメ返し!!「朝まで飲みたいよう」 に
どうしても即答したくて初コメ返ししました。
「私もnaoちゃんといつものメンバーで飲みて~」
「帰ってこ~い」(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-25 13:15
★niokaさん
初のコメ返しコメ!!
いつものメンバーで「つっきがったちょ~♪」で飲もう!
おね連れOKですv(´∀`*v)ピース
アッ・・・カラオケボックス無い_| ̄|○ il||li
by vivi-chiko | 2007-07-23 12:28 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko