うさこくん

2007年7月18日
大好きだった うさこくんがお月さまに帰りました。
10歳8ケ月でした。
b0081503_15382129.jpg
暑い日の うさんぽだったので凍らせたペットボトルを載せて冷やしてます↑

うさこ兄。。。
先月会いに行った時、ナデナデしようと私が手をだすと
ズリズリ移動して、ふのりママさんの生足にすり寄って行ったよね~
おばちゃん、ちょびっとショックだったよ。
でもそれぐらいエロ爆発で安心してたのに・・・

そして、うさんぽ慣れしていない頃、逃げまどうビビチコに優しくしてくれて ありがとうね。
今ではコスプレうさんぽも出来るようになったよ。
うさこ兄が「うさ語」で指南してくれたのかな?

今頃はterumiさんご夫婦が用意してくれたご馳走を ちびたくんと一緒に食べてる?
もう足は痛くない?

こんどみんなで会いに行くから待っててね。


うさこ兄、忘れないよ。。。ありがとう。。。。。。。。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-07-20 15:54 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko