こっそり更新したりなんかして…

やって来ました!
b0081503_1691827.jpg
森を散策中に撮った写真ではなく
うちの台所の窓から写したんですけど・・・・・・・・なにか ( ̄- ̄) ?

今度のアパートは自然満載↑&鳥さん天国↓

とんびがピ~ヒョロ~と鳴きながら上空を旋回し
うぐいすやカッコウが休む間もなく鳴いている。

そしてナゼか寝室の換気口にスズメが巣作りしてて
朝早くからチュンチュカ~チュンチュカ~と一日中やかましい。
早く大きくなって巣立って頂きたい。でないと食っちまうぞ!

☆☆☆
まだ荷物は完全に片付いてはいないけど
今回の引越しでかなりイイ仕事をしてくれたヤツがいる。
b0081503_16254168.jpg
あ~たは少しの放牧時間でいろんなダンボールをガブリンコしただけでしょ!
でも快食快便でとってもいい子でした\(^o^)/
b0081503_16535064.jpg

ぜってー違うよ(`ヘ´#)

正解はオンボロアパートに燦然と輝くこのお方↓
b0081503_16264454.jpg
高かったけど買って良かったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
この方のおかげでダンボールだらけの部屋で洗濯物干さずにすんだもの~
外に干すとムムムムムムシだらけになるらしい_| ̄|○ il||li。。。ガンバレ!あたし!

またボチボチ更新していきますぅ。。。。。。。。。。。たぶんね( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by nioka at 2007-07-13 19:31 x
naoちゃん、待ってました。
台所からの写真なのね・・・(^^;)
テレビで特集してた風景どおりのようだね・・・
口笛ふけるようになったかしら?
鷹を手に乗せるようにがんばってくれ~
ビビ、チコちゃんも元気そうだね。
写真いっぱいのせてね~
そうそう、おねもコメしにくるのでよろしく~
Commented by niokaの娘→笑 at 2007-07-13 22:10 x
こんにちわ~!!!niokaの娘です( *´艸)( 艸`*)
うさぎchan可愛いですネ━━( *´艸)( 艸`*)━━♪♪
また来ますね~☆
Commented by 勇虎凛←わかる???。 at 2007-07-13 23:01 x
キャ~~~~~!!!。
おかえり~ぃぃぃぃ!!!。
よさそうなトコロじゃん、自然豊かで・・・。
鳥さんいっぱいいそうだから、趣味変えて、バードウォッチングなんてどうよ・・・。
あと、昆虫採集とかサ・・・。
今度会いに行く時は虫捕り網、進呈するね~♪。
Commented by usachibi2001 at 2007-07-14 09:13
おっ!おかえり〜♪
自然がいっぱいのところなんですね(我が家と近いものが・・・笑)
うちもかなり前にスズメが換気口に巣作りしてやかましかったな〜・・・
これがツバメだったら幸福が訪れるのにね。
スズメだとなんだろう? 単なる騒音?(爆)
片付けまだまだかかるでしょうが、体と相談しながらのんびりやってくださいな。
ドラム式洗濯乾燥機、いい仕事してる〜♪
どこのメーカー?サンヨーかしらん?
Commented by あるちゃん at 2007-07-14 14:11 x
無事引っ越しお疲れさまでした。
すごく自然に近いのどかな場所にお引っ越しですね!
野菜の調達には便利な場所かも?
買い物とかは大変なのかな?
うさーずは至って元気なのかな?
ばたぼちぼち更新して下さいね!
Commented by ナンシー at 2007-07-17 09:41 x
おかえり~(^o^)???
ビューチフル?ワンダヒュル?ナチュリャル?
3連休、1日中カッコ~の鳴き声に囲まれ、満天の星を眺めるナチュラル生活してきました~(^o^)
その辺耕して、とうきびとか植えたいな~(^o^)
星は綺麗だよね~。
1時間もあれば大都会に行けるんだから~いいじゃ~ん(^o^)
探検して良いとこたくさん見つけてね~。

Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 13:46
★niokaさん(←ダレだよ)
あなたは きっとジェニーね♪

自然満載の写真は台所の窓から撮ったんだけど
トイレから撮っても似たような景色よ_| ̄|○ il||li
住めば都!…になるかしら~
Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 13:53
★niokaの娘さん
あなたは きっと「おね」ね♪
ここでは初めましてです。

ペットブログですが時々<鬼日記>になります。
良かったらまた遊びにきてね (´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 14:02
★勇虎凛さん
あなた!うちの留守電に「。。勇虎凛で~す」って入れるの止めなさいよ!
帰宅後聞いてビックリしちゃってズッコケルところだったわよ。
それと虫取り網要らないから、代わりにレスポのバッグまた買って\(^o^)/
Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 14:05
★usachibi2001さん
このコメくれた時、うさこ兄は元気にしてたんだよね・・・
terumiさんのブログに行ったけど辛くてコメ出来なかった。
落ち着いたら うさこ兄に会いに行くね。
Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 14:10
★あるちゃんさん
この自然満載で鳥さん&虫さん天国の町に慣れるのは
かなり時間がかかりそう・・・
でも周りは農家さんがイッパイなのでビビチコの為に新鮮野菜を
ゲット出来そうですv(´∀`*v)
Commented by vivi-chiko at 2007-07-20 14:15
★ナンシーさん
耕してとうきび植えたい???
そういえばアパートの大家さんに
「肥えた土地があるから野菜作りしたかったら貸してあげるよ」って言われたな~
もちろんアタシは丁重にお断りしましたΣ(゚д`*;)
良かったらナンシーに紹介しようか?
by vivi-chiko | 2007-07-13 16:42 | チコ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko