現実逃避 1

夫sanが転勤になりました_| ̄|○ il||li
今はニポンの最東端に住んでますが、新天地はここから真っ直ぐ西へ450kmぐらいかな~

辞令から転出まで約2週間。
もう1週間過ぎるのにダンボールはまだ5個しか出来てないの(∀`*ゞ)エヘヘ

こうやってブログしてる暇あるなら荷造りしろよ!って自分でも思うけど~~~
・・・・・・・・まっいっか?(←絶対ダメ)

昨日お世話になったエアロビの方から花束頂きました↓
b0081503_2322997.jpg
これから殺伐とした部屋になるから、このお花を見て心を和ませようと思います。
ありがとうございました♪

今回で6回目の引越しだけど、ホント荷造りって めんどくさ(´Д`)ハァ…
全然捗らないんだよね~
b0081503_23104637.jpg
おっしゃるとおりです(δ´ω`)

しばらく(…っていつまで?)コメント不可にします (m´・ω・`)m
[PR]
by vivi-chiko | 2007-06-28 23:17 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko