笑み募集

先日、札幌からママとビビチコを連れてJRで帰って来た日
釧路(←わが街から120km)まで夫sanに迎えにきてもらった。

改札で待っててくれたのは嬉しいが
彼の目に嫁はもちろん、ママの姿も入らなかったようです。

軽く「お疲れ様でした♪」と労いの言葉は頂いたが(・・・ってかダンナがお疲れ様?)
1秒後にはビビチコのキャリーを抱えて1人トラブルカーへ歩いていき↓
b0081503_22284040.jpg
その笑み…アタシにもくれっ!

☆☆☆
JR車内で都会の光に輝くビッくん
b0081503_22321899.jpg
かぁ~ちゃんもです(´;ω;`)

しばらく忙しくなります。
今まで以上に更新が滞ります(∀`*ゞ)
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-06-23 08:13 x
おはよう!!昨日は、y●h●●オクの話で、長居してしまって
ごめんだす。
きっと、はまるだろう。がんばって~
いやぁ~お父さんの笑顔!!愛情たっぷりで微笑ましー(*^_^*)
naoちゃん、妬くではない・・・
私が、エアロビの時に振り返って微笑んであげるからさ~
え?いつって?悲しくなることを聞かないで~
naoちゃんの頭の中に私の笑顔を焼きつけてくれ~
おっと!!吐き気をもよおすかもしれないね・・・
とにかく、腰に気をつけて、忙しさをのりきってね(*^_^*)
Commented by ナンシー at 2007-06-23 10:40 x
おはよう!
時間が経つのが早すぎる~(>_<)。
月曜日は遅れても行くからねっ。また、みんなの動きを止めてやる~。
たくさん、笑ってちょうだい。
ランチに飲み会、たくさん笑おうねっ。
Commented by メグ at 2007-06-23 16:41 x
こんにちは。
私がドアップ!で微笑んであげるからどうぞ癒されてちょうだいな♪。
月曜日、私もゼッタイいくわよ~。子供放置しても・・・。ふふふ。
飲み会楽しみ♪。いつもどおりいっぱい泣くからいっぱいハグしてね~。
愛してるよ~♪。

Commented by vivi-chiko at 2007-06-23 23:42
★ジェニーさん
ヤバイです・・・ヤ●オクにはまりました。
ビビリなので、まだナニも購入してないけどね~
ジェニーの笑顔を焼き付けるために飲み会を楽しもう\(^o^)/
Commented by vivi-chiko at 2007-06-23 23:47
★ナンシーさん
こんばんみ~
そうそう!間違っても(^Д^)ガッハハ…と笑ってごまかそうね~お互いに♪
もし、た~ちゃんが「行かないでー!」って言ったら無理しないでね。
私、た~ちゃんに嫌われたくないもん。
Commented by vivi-chiko at 2007-06-23 23:52
★メグさん
ドドドドドアップは遠慮するわ( ̄- ̄)
確実に癒されないし・・・
ワタクシの華奢なボデーとハグしたら、アバラ骨があたって痛いと思うけど
それでも良ければムンギュ!してさしあげるわ〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2007-06-22 22:38 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko