悪行三昧 in 札幌

実家に置いているケージにも すっかり慣れたビッくん♪
b0081503_22393234.jpg
しかし安心してはいけなかった。
b0081503_22394143.jpg
ケージの隙間から実家を食ってたヽ(`Д´#)ノ

当然コヤツも毎日、毎食自分のペレットをばら撒くという暴れっぷり・・・
b0081503_22395114.jpg
暴れ足りない日は↓
b0081503_2240214.jpg
三角トイレとがっぷり四つに組んでました_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by メグ左衛門 at 2007-06-21 10:52 x
こんにちは。ビビチコちゃん、札幌にも別荘があるのねぇ。
実家を食べてたって・・・柱でもかじったの?。大変ダ。
ウチのおたまじゃくし、オトナになって手のひらにのせて遊んでたら、逃げ出し家の中は一時騒然となりました。無事捕獲・・ホッ・・・。
カエルちゃんになったら、生きたムシしか食べないのでエサの確保がムリ!で、池におかえりいただきました。
えっ!!見たかったって??。もう一度捕獲してプレゼントしようか???。
ビビチコちゃんの遊び相手にどお?!・


Commented by ナンシー at 2007-06-21 16:10 x
こんにちは(^o^)。細~い足が1本・・・。気になる~。
チコちゃん暴れたわね~。母ちゃん遊びすぎでイライラしたんじゃないの~(-_-)。
びびくんもやっちゃった~(-_-)。
たーもやっちゃった~(>_<)今日はパンツ2枚干してありま~す。
Commented by usachibi2001 at 2007-06-21 17:19
あらら・・・
ビビくんにやられちゃいましたね!
チコちゃんの食らいつき画像、怖いです!!!(∇°;;;;)
Commented by ジェニー at 2007-06-22 09:35 x
ビビ君、チコちゃん、おかさん泣かせなことしたんだね。
かわいいじゃん!!
足首の細い方が気になるのですが、ママ?だよね・・・
naoちゃん、いつから三角トレイになったのかしら?・・・
チコちゃんと勝負してみたかったのね・・・
どっちが勝った?(*^_^*)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-22 21:37
★メグ(←ナゼか素直♪)さん
札幌のビビチコハウスは別荘というより、わが家のサークルより立派です。
リビングのいたるところにカジリ跡があるんだけど、そんなことより
パパの大切な囲碁盤をビビチコ揃って食っててパパはかなり落ち込んでました_| ̄|○ il||li
かえる友達は必要ありませんので、お断りいたす( ̄- ̄)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-22 21:41
★ナンシーさん
アタシったら遊びまくっていたから(最終日一日だけ外出しなかった)
暴れたのかな~
た~ちゃん・・・やっちゃった? ジェニー病?
Commented by vivi-chiko at 2007-06-22 21:43
★usachibi2001さん
わが娘ながら、アタシも怖いです。
実家はビビチコにとって食い放題の家なんだろうな・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-06-22 21:49
★ジェニーさん
足首の細いのは、パパざんす♪
家族で一番足首が細いっす(・д・)チッ
チコとの勝負は当然アタシの勝利さ・・・ってアタシは便所じゃねー!
by vivi-chiko | 2007-06-20 23:24 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko