元気です♪

札幌から一昨日帰ってきました・・・ママを連れて。
行きは我が家のトラブルカーでしたが、帰りはビビチコ連れのJR。
1つの座席に2つの布キャリーじゃ、いくらアタシが華奢でスレンダーなカラダでも狭すぎるので
ビビチコ運搬係として毎回ママに一緒に来てもらってます。

それより。。。。。。。。。
10日以上の放置で久しぶりに自分のブログをみると~~~あらっ?

あたしの「つぶろぐ」ドコいっちゃったの?
新手の嫌がらせかしら(`ヘ´#)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-06-18 20:32
おかえり〜!
つぶろぐは今停止してるんよ!
Commented by メグりん at 2007-06-18 22:04 x
おかえり~♪。待ってたよ~。
ホントに華奢なスレンダーに一歩近づきやがって(失礼ホホホ)うらやまPわ。
ねえ、3日飲むだけで、10キロヤセてそのまま一生スレンダーでいられる薬、札幌に売ってなかった???。
Commented by ジェニー at 2007-06-19 15:47 x
おかえり~って、さっきも話してたのに・・・
naoちゃん、本当に美しくなったね・・・
私も何かがんばろうかなぁ~
笑ってやせないかなぁ~
とりあえず、お好みの時かんがえるわ・・・
相談にのってね~(*^_^*) よろしく~
Commented by vivi-chiko at 2007-06-19 17:27
★usachibi2001さん
帰省の際は遊んで頂いてありがとうございました\(^o^)/
無事に帰って来ました。
「つぶろぐ」停止してんだ・・・ 教えてくれてありがとう♪
Commented by vivi-chiko at 2007-06-19 17:35
★グリングリンさん
そんな薬は売ってません!
恋をすると痩せてキレイになるって言うけど
アナタがいくらスカートをはいても無縁な話ね〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-19 17:39
★ジェニーさん
ただいま~って、今メールしてたし・・・
笑って痩せることが出来るなら、アナタと5時間一緒にいたら
3kgは確実に痩せるわ。
まっ!とりあえず金曜日ね (´∀`*)ノ
Commented by あるちゃん at 2007-06-20 13:22 x
お帰りなさい。更新されてないので気になってました。
Commented by ナンシー at 2007-06-20 15:16 x
淋しかったよ~。バチバチ睫毛可愛いし~。やっぱり、都会で一皮むいてくると違うわね~お姉たま~。
金曜日は、早く着替えて、速攻行くわよ~(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-20 22:09
★あるちゃんさん
ただいまですぅ~
帰省もしてたけど、今月はサボリ癖がついちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-20 22:11
★ナンシーさん
いつまでバチバチまつ毛でいられるのかしら~
まぶたの肉の重さに負けるな!アタシのまつ毛さん!
by vivi-chiko | 2007-06-18 19:48 | nao | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko