夜の放牧タイム

さんざん遊び回って疲れると、ソファーを我が物顔で占領するビビチコ。
この時、人間がソファーに座るのを許さないヽ( ・∀・)ノ┌┛ドケドケーΣ(ノ`Д´)ノ

ひと休みするなら自分のケージですればいいのに!かぁ~ちゃんだって座りたいよ!
b0081503_1458507.jpg
・・・・・・・・・・確実に育て方を間違った(;´д`)ゞ

ってかキミ(  ̄∀ ̄)σ 
b0081503_1563268.jpg

ケージで寝ろ!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-06-05 16:48
それは完璧に育て方を間違えましたな・・・
今更戻せないしょ?
なら、可愛い息子・娘の為にかあちゃんは今まで通り我慢しましょう♪
Commented by ナンシー at 2007-06-05 16:59 x
最初の1ヶ月が肝心って言うじゃん?
あれっ?それって、旦那の教育法じゃったっけ?
ほじゃけど~、naoちゃ~ん(-_-)許しちゃげるんじゃろ~(^o^)
可愛いもんね~(^o^)いいよ、このままで・・・、旦那じゃったら、許さんけど・・・。

Commented by メグ太郎 at 2007-06-05 22:16 x
こんばんは。文句いいつつ寝せてあげる優しいかぁちゃん。
うちで愛用しているアウトドア用チェア貸そうか???。
あんまりすわり心地よくないから、取られないかもよ。
「nao専用」って書いといてあげる♪。
Commented by あるちゃん at 2007-06-06 11:44 x
最近はなぜかお部屋でくつろぐうさ達です。
ケージの中より広々とした部屋の方が気持ち良いのかな?
熟睡してる写真可愛い~
Commented by vivi-chiko at 2007-06-06 14:11
★usachibi2001さん
やっぱ…間違えたよね~
おっしゃるとおり「今更」なので、ビビチコがソファーを占領している時は
飼い主は下に座ってガマンします(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-06 14:20
★ナンシーさん
そうなの~ビビチコは許しちゃうの(´∀`*)アハハ~
でもダンナが休日、ソファーでうたた寝すると なーんか(#゚Д゚)y-~~イライラして
ついついチコを放牧しちゃうさ~
そして「マタに飛び乗れ!」っとチコのオチリをポンしますv
Commented by vivi-chiko at 2007-06-06 14:28
★さっきは ど~も~さん
あのアウトドア用チェアは、アナタの陽の当たらないお家で
しゃっこく(=冷たく)なってるだろうから要らないわ♪
「もずく」なら いくらでも頂くけど・・・
あっ!あと わけわかんないフルーツも貰ってあげてもよくってよ〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-06 14:33
★あるちゃんさん
人間と同じで広々とした部屋がイイのかな~
でもビビチコは1.6kgしかないんだから、人間用3人掛けソファーは大き過ぎると思うんだけど・・・ね?
Commented by funomugi at 2007-06-06 18:20
ちょ~ど凹んだ所がジャストフィットしてイイんでちよ~♡ By麦たん。

ワタクシも奥さんと同じ気持ちになる事が多々ありまする・・・(-_-;)
Commented by lala_2525 at 2007-06-07 06:26
ね、ねてる!ねてる〜〜 。か、かわぇぇ〜〜〜。
あんな顔されて、ソファの縫い目で寝られたら、そうかそうか、もうすこし寝てなさい、なんておもっちゃいますよね。間違ったんじゃないよ、可愛すぎたんです。仕方ない。

うちの子はソファにひとりでいると怒られるのを知ってるので私たち人間が座ってるときは、しめしめ、と逆にそういうときに、ソファに近寄ってきます。(スエード生地なので、一人でいると、ついついおしっこのお誘いがあるらしくて・・・(^-^; )

月末から来月にかけて、すこしだけ一時帰国予定です。帰札したばかりだからその期間では、ご予定ないかもしれませんね。もしあれば、是非是非また遊んで下さい♪(^-^)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-07 11:49
★funomugiさん
麦たんも凹み好きなのね~
でもジャストフィットしてるはずなのに、眠りが深くなると<ドテッ!>って
転がるのはナゼかしら(´ε`;)ウーン
Commented by vivi-chiko at 2007-06-07 12:06
★lala_2525さん
ソレヨ !!ヽ(´∀`)9 可愛すぎるから甘くなっちゃうのよ!
だから仕方ないよね♪←納得した

ララさんは一人でソファーに乗ると誘われちゃうの?
(`ω´)グフフ それはションベン…じゃなくカンベンだね~

帰国? ざ~んね~んΣ(゚д゚lll) 私は今週末から一週間ほど帰省します。
都会は暖かいようなので、ぬーじーとは気温差あるから体調崩さないように
楽しんでください(b´∀`)ネッ!
by vivi-chiko | 2007-06-05 15:19 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko