見ないで~

夫sanの帰宅が遅い ある日の夜。

放牧中に突然三角トイレにスックと立ち、手を「ウラメシヤ~」にして
ナニもなく、ダレも居ない場所をジーっと見つめるのはやめて頂きたい。
b0081503_18232599.jpg

とっても怖いですぅ・゚・(つД`)・゚・


☆☆☆
久しぶりに(以前作った)料理ネタでイイ嫁ぶってみたりなんかして(∀`*ゞ)エヘヘ

<<サーモンとキノコの炊き込みご飯>>
人参やら入れてチョットアレンジ♪
b0081503_1741498.jpg
生まれ変わったら是非にしようと心に決めているララちゃんのブログから・・・
炊飯器に材料ブッ込んで炊くだけ~簡単で美味しかった~\(^o^)/

<<とろろめんたい揚げ>>
b0081503_1810446.jpg
これは天然でシモネッターなジェニーに頂いた長いもで作りました。
長いもと明太子とネギと小麦粉を混ぜて揚げただけ~フワフワ食感でした\(^o^)/

画像はないけど、この日夫sanには「マグロのやまかけ」を作り
当然嫁は「マグロのやまかけ」のマグロ抜き~(^Д^)ギャハハ
[PR]
Commented by 捨てたけど潰せなかったよメグ at 2007-06-03 23:02 x
こんばんは。ビッくん立ってるのはじめて見た。
ピーターラビットというよりも、アライグマの「ふうたくん」みたいだね。
何が見えてるのかなぁ?。こわ~・・・。
お料理とっても美味しそう。じゅるっ・・・。
こんなにウマそうなもの作って酒飲まないの???。
私がビール1ダース持って参上したい!!!。
明日はレッスンなしだね。つまんないの~!!。
Commented by ジェニー at 2007-06-04 08:54 x
おはよう。今日は、シモネッターで登場!!
naoちゃんも、料理人だね~羨まし~
すごくおいしそう!!料理の本みたい(*^_^*)
料理本出す?印税よろしく~
ビッくん、かわいい~立っちのポーズもカレンダーにしてよう。
夫さんの帰りを待ってるんだろうね・・・かわいいね。
Commented by ナンシー at 2007-06-04 10:41 x
ビッ君には何かが見えるんだって~。
たーも時々、明後日の方じっ~っと見てます。
きっと、彼らにしか見られない何かがあるんだ~(-_-)
美味しそう、今度食べに行くから~(^o^)
Commented by あるちゃん at 2007-06-04 11:49 x
怖いですよね~何かいるの?って聞きたくなりますよね!
うちなんか2羽同時に同じかっこうするので怖さ倍増です!

料理美味しそう!味見しに行きたくなりました。
Commented by vivi-chiko at 2007-06-04 16:50
★明日はプールだ!楽しもう!さん
「ふうたくん」て懐かしい~今も元気なんだろか・・・最近テレビに出ないけど。
もしビビが喋れて「かぁ~ちゃん!なんかみえる!」なんて言ったらコワーーイ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ダンナにつまみ作ってビール飲ませて、嫁は隣でお茶を啜ってるのが普通になってきたよ〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-04 16:56
★ジェニーさん
ジェニーのおかげでいろんな長いも料理が楽しめました\(^o^)/
ありがとうでした~♪
ダンナの帰りを待ってるのか、ナニかがいるのか・・・ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!
Commented by vivi-chiko at 2007-06-04 17:00
★ナンシーさん
やっぱナニか見てる?
たーちゃんにはナニが見えてるんだろう・・・今度聞いてみてよ(  ̄∀ ̄)σ
ナンシーにはいつも手料理でもてなして頂いてるのに
アタシってばコーシーしか出したことなくね?(m´・ω・`)m ス、スマン
Commented by vivi-chiko at 2007-06-04 17:06
★あるちゃんさん
二羽同時?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! そりゃ怖いよ~
「何かいるの?」って聞いて「オバケがいるよ」って言われるのもイヤだな・・・
Commented by lala_2525 at 2007-06-07 06:31
いぇーい。(^-^ こちらにも。
サーモンと・・のごはんはほんと「これでいいっすか?」ってくらい簡単なのにうまうまですよね。お気に入りです。(^-^
試して頂いてありがとう〜〜〜

具材がたくさんでうまそう〜〜(゚д゚)じゅるー。
つぎはこんにゃくを入れようと試み中です。(こちらでは高級食材ナリ)

それにしてもビっくん・・・どこを見つめているの・・・(@_@;)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-07 12:11
★lala_2525さん
ララちゃんのレシピは簡単でうまうまなので こんなアタシでも作ってみたくなります。
先日は「鶏肉と大根おろし」(←名前忘れたぜ)のも作ったんだよ♪
自分で言うのもなんだけど、すーーーっげ美味しかった~今度upします。
こんにゃくパターン、楽しみにしてます。

ビビの視線の先は恐くて見れません((´д`)) ブルブル…コワー
by vivi-chiko | 2007-06-03 18:25 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko