対兎恐怖症

今日も楽しく激しくエアロビをし、その後ランチして帰宅すると
我が家のお嬢様がデロリ~ンと寝ていた。
b0081503_16325655.jpg

b0081503_16451834.jpg

あらチコさん、下半身を大切にするなんて~
もしや!! 今月の帰省中にダレかとイチャツク気かしら・・・

あなた(  ̄∀ ̄)σ 生むつもり~?
b0081503_1633252.jpg
いっいえ~頑張って下さい。。。でもアナタの対兎恐怖症じゃ絶対無理だと思うよ(;^ω^)







彼女は天然モノで いつも笑わせてくれる。

そんな彼女が友達のググと一緒に美容院に行った。
美容師さんに髪の毛の分け目の説明をしようとしてるジェニー。
『えーっと、髪の割れ目はこのへんでお願いしまーす』
これを聞いていたググは銀河系の彼方までブッ飛んだことだろう。
しかも言い間違えたのではなく、3●年間分け目ではなく割れ目だと思っていたらしい。

私はこんなスットコドッコイなジェニーが大好きです(´∀`*)ポッ
でも 「マタが痙攣した」 とか 訳わかんないこと言うのはやめてくれる?
笑いすぎて腹痛いですから~(^Д^)ギャハ
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-06-01 18:20 x
はぁ~い!!割れ目のジェニーです。
腹筋するより、鍛えれるわよー(*^_^*)
naoちゃん、こんな私を好きと言ってくれてありがとう。
こんな感じの間違い?勘違いなら本一冊書けるくらいあるわよ~
将来、本出して印税入ったら、おごってあげるから、資金よろしく~
私もnaoちゃん、好きよ☆☆話題にしてくれてありがとう~♪♪
チコちゃん、かぁちゃん今日も遅くてごめんね~
だってさ、新装開店したお店があるって、かぁちゃんが言うからさ~
みんなで行ってきたのよ~許してね・・・(*^_^*)
Commented by すてたよ100円ちょうだいメグ at 2007-06-02 10:18 x
おはよう♪。動物さんは恋の季節なの?。フクザツなチコちゃんの胸中をのぞいてみたいワ。認めたくないような気もするけど、「シャイガールチコちゃん」は飼い主に似てるのかな。(飼い主はガールじゃなくてオバサ・・・)。ジェニーちゃんのボケ話なら付き合い一年の私でも、本書けそう!。印税で飲みにいくかぁ?。私もみんなダイスキ。すごく。・・・キモい???・・・。
Commented by ナンシー at 2007-06-03 10:18 x
あらっ!以外と胴長なのね~チコちゃん。今度、私と比べてみる~?
本能なのかしら・・・たーの可愛いオティンティンも立派に「stand up」
するんちゃこれがっっっ。
ジェニちゃんの件、私も便乗させて~。で、何係りになればいい?
Commented by vivi-chiko at 2007-06-03 10:57
★ジェニーさん
ホント!アナタと一緒にいると笑いすぎて腹よじれて痛い痛い。
たまに飲み物を噴射しそうになるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
新装開店(←パチンコみたいじゃね?)の店、安くて美味しかったね♪
また行こうね\(^o^)/
Commented by vivi-chiko at 2007-06-03 11:07
★ホントに捨てたのか( ̄Д ̄)さん
「オバサ・・・」ってナニ?
勇気があるなら最後まで言ってごらん!
ほらっ!言ってごらんっ!ゼンゼン怒ってないからぁーーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・・・・・・・・ところで・・・全て捨てたんどうね~(  ̄∀ ̄)σ ナッチに聞くぞ!
Commented by vivi-chiko at 2007-06-03 11:23
★ナンシーさん
そうなの!こう見えて胴長なのよ~
(いくらなんでもナンシーよりは短いと思うけど(^Д^)ギャハハ)

ナンシーはプリチー童顔フェイスで本の売り込みしてもらうわ!つまり商談係ね。
ジェニーは いつものように生活してるだけでネタになるでしょ。
そしてアタシは会計で、「捨てられない人」は~ナンシーの商談中に後ろでレッグカールでもしててもらう?
by vivi-chiko | 2007-06-01 17:22 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko