嗅ぐオカマ

キミがそれでいいんなら構わないけど
b0081503_19305644.jpg
ニオイ嗅ぐには近過ぎやしませんか?
アナタの鼻の穴に かぁ~ちゃんの指がペットリついてますけど・・・嗅げてるのかしら( ´ー`)

禁酒中なので以前のようにアルコールのニオイはしないっしょ?
[PR]
Commented by メグのぶ at 2007-05-31 23:44 x
こんばんは。
「アルコールのニオイがしないかぁちゃんなんて、
かあちゃんじゃないやい!!。」
っておもってるかもよ。
今夜は私がアナタのかわりに、1リットル浴びちゃったわ。
明日、動けるかしら?・・・。
酒くさかったらごめんあそばせ~、ホホホ・・・。
Commented by lala_2525 at 2007-06-01 06:56
おぉ?禁酒中??何故??ナゼ?? 頑張ってますねっっ!
立ち耳さんはよくニオイを嗅ぎますよね。いや、男の子だからなのかな?うちの子はやらないので、濡れたオハナでぴとっと触って欲しいです(笑)
Commented by ナンシー at 2007-06-01 08:54 x
おはよ~。手まで匂いおったん~(-_-)。今度、足の指匂わせたら~(-_-)まだ、完全には抜けてないはずだから~(末端を~)
たーも取りあえず何でも匂うんだけど・・・兎年だから~?
Commented by ジェニー at 2007-06-01 09:05 x
禁酒続いてるの~すごい!!
ところで、うさちゃんの鼻って、濡れてるの?(*^_^*)・・・
かぁちゃんの事、すごく好きなんだね・・・かわいいね・・・
そろそろ、お酒、解禁しようよ。


Commented by vivi-chiko at 2007-06-01 15:41
★今月捨てられないに100円賭けるわ!さん
アタシのかわりに(ウィンナー焼いた後)1ℓ浴びてくれてアリガト♪
今では なんで毎日あんなに飲んでたのか不思議だわ~
でも月末の飲み会では飲むわよー介抱してね(ノ´∀`*)
Commented by vivi-chiko at 2007-06-01 15:49
★lala_2525さん
ほらっ…アタシ見かけ通り、カヨワイ虚弱体質じゃん!(←文句ある?)
また体調崩してビールを数日止めたのよ。それ以来なんとな~く禁酒しちゃったって感じ。。。
ララさんはクンクンしないの?そういえばチコもそんなにしないな~
ビビはニオイを嗅いでるのか甘えてるのか、よくわからないです。


Commented by vivi-chiko at 2007-06-01 15:55
★ナンシーさん
コヤツは手も足もクンクンしてくるし、最近はアタシの腹筋中に首のニオイも嗅いでくるの。
邪魔だし、アレルギーの発作出るからやめて欲しいんだよね~
た~ちゃんがクンクンしてきたら許しちゃうけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by vivi-chiko at 2007-06-01 16:02
★ジェニーさん
うさぎの鼻は軽ぅく濡れてるよ~ってか鼻の穴ね!
今度、サークル(←ゴルフじゃなくビビチコの住まい)に手を入れて鼻の穴 触ってごらん。
まだ解禁はしないよーでも札幌帰ったら飲み会あるから、その日は飲むぜ!
by vivi-chiko | 2007-05-31 19:38 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko