教えない嫁

b0081503_1404136.jpg

b0081503_14165988.jpg

その直後、何も知らない夫sanがチュ~しに来た。
b0081503_1405490.jpg
今う●こ食ってたからヤメナ~って教えようかと思ったけど…放置しました( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
Commented by かとぺみき at 2007-05-30 15:28 x
エェェェェ!゜□゜!ェェェェエ・・・・・う○こ食うの!ぐぅぇ~~~
・・・・・知らなかった。何故だ?習性?しつけ?強制?芸??
・・・・・美味いんだろぅか。。。。。。。
Commented by メグ介 at 2007-05-30 16:31 x
こんにちは~。習性なの~?。今日は牧草味、とかペレット味!とかあるのかな?。旦那さま、かわいそう~・・・でも私もうっぷん溜まってたら似たようなことやるかも・・・。ダンナの枕カバーを雑巾と一緒に洗うとか・・・。まだまだ甘い???。
Commented by ナンシー at 2007-05-31 10:11 x
おはよ~(^o^) 私なら絶対言わん(-_-) でも、その後、チューされそうになったら、どうやって逃げる~?まずないからいいかっ~。
そうそう、喧嘩した次の日のお弁当、直前まで、日の丸弁当(梅干し1個だけよ)にしてやろうと思うんだけど、小心者の私は未だに出来ない~毎回いつもより、おかず増えるんだよね~。それって、私に非があるってことじゃん。明日も頑張ろうねっ
Commented by ジェニー at 2007-05-31 11:28 x
きゃぁ~!!どうしよう。
でも、チコちゃんにチュウを求めている夫さんの姿がかわいい~(^o^)
あれ、チコちゃんって囓るくせあるよね・・・以前、naoちゃんのあそこを・・・
夫さん、大丈夫だった?・・・
Commented by あるちゃん at 2007-05-31 11:41 x
食糞後は気を付けないとね~
匂いがきついからばれなかった?
愛があるから大丈夫!ほんとかな?
私も食糞後だけはパスしたいです。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-31 17:40
★かとぺみきさん
『芸』ってなんだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ
うさぎは<食べなくていい う●こ>と<食べなくてはいけない う●こ>をするんだぜー!
後者は旨いかどうかはわからないけど、とにかく Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!! です。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-31 18:00
★捨てろ介さん
毎日 同じもの食べてるから味は変わらないと思うけど、人間の食事中に
ビビチコがクッチャ~クッチャ~食べてるのを見ると(´ж`;)ゥ・・ゥップ ってなります。
枕カバーと雑巾は アタシでもやったことないわ!

Commented by vivi-chiko at 2007-05-31 18:11
★ナンシーさん
アタシも喧嘩(…というより、嫁の一人怒り)した日は<明日、弁当作ってやらねー!>
って思うんだけど、いかんせん朝は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるので
ついつい作っちゃうんだな~
チューなんてされないから心配ないさ(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-05-31 18:30
★ジェニーさん
アナタ・・・あそこって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ビビチコはよっぽど嫌なことをされない限り、皮膚はガブりませ~ん。
ガブるとしたら布の上からなので顔は安心よ♪
今度 サークルに顔突っ込んでみる?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-31 18:36
★あるちゃんさん
ダンナはちょうど( >д<)、;'.・ ィクシッ した後で鼻がブシュブシュしてたので
ニオイには気付かなかったの~
基本的に<S>なもんで、一人で(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたv
by vivi-chiko | 2007-05-30 14:29 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko