ギョリュヒュ!

本日、今年初のゴルフに行ってきました\(^o^)/

相変わらずゴルフ場の駐車場にはマダム達のベンツやらボルボやら
お高い車サンがズラ~っと並んでいた。
免許を持たないワタクシは、近くに住んでる社長婦人が送り迎えしてくれたのだが
アタシって・・・何様?ヽ(°▽、°)ノ アハハ~

メンバーのマダム達は、私より一回りも二回りも年上のゴルフ上手な方ばかり。
皆さん優しく、ゴルフ下手な私を可愛がってくれる。

ミスショットしても「naoちゃん、大丈夫よ~!」
パットを外しても「naoちゃん、惜しいー!」
・・・・・・・どうやらマダム達、私を褒めて伸ばす作戦に出たようです。
ガンバレ!アタシ!

☆☆☆
帰宅してビビを放牧。
いつもは寝転がらないソファーに横になるとビビが甘えてきた。
b0081503_16202917.jpg
ワタクシ動物の毛のアレルギーがあるので出来ればもう少し離れて頂きたいのだが
可愛いから追い払うことも出来ず。
きっと今晩、呼吸が苦しくなるわ_| ̄|○ il||li 薬飲も。
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-05-25 17:27 x
え~ベンツ、ボルボすごい!!乗ってみたい。
ゴルフ楽しかったみたいだね。結構さむかったでしょ。
スコアは、どうだった?
naoちゃんが横になってるって事は、疲れたなぁ~
いっぱい、歩いたのかな・・・
ビビくんをのせて腹筋するべし・・・
ゆっくり休んで、月曜日に会いましょうね~(^o^)
Commented by ナンシー at 2007-05-25 21:27 x
今年の初ショットはどうじゃった?「ど・れ・み・ファ~」???
褒められて伸びる~?マダム達まだまだ甘いわよ~ふっふっふ(^o^)
で、naoちゃんはどうしたら伸びるん~???楽しかったらそれで、ええんちゃ!ねっ!
今日のエロ、お遅れて行ったけ~、k.s様の所で踊ったわよ~。結構目立つよ~。小さいけ~、見つからんと思ったら、すぐ、見つかった~(間違えたらすぐ来たっちゃ!回転の時)月曜日の回転の時、会いましょう!!
Commented by メグ吉 at 2007-05-26 00:27 x
おつかれ~。楽しめたかい?。緊張してるnaoちゃんが目に浮かぶわ。
明後日はアクアだよ。ゆっくり休んで体力取り戻してね!。ってワタシか・・・?。二の腕とムネがいたいよぅ(泣)。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-27 09:31
★ジェニーさん
スコアは・・・聞かないで(*´д`*)アハァ
半年ぶりでスッゲー疲れたし、オケツの筋肉が今日もピキピキしてるのに
午後からアクアビクス行っちゃうんだな~
そして更に筋肉痛を増やしちゃうんだな~
Commented by vivi-chiko at 2007-05-27 09:41
★ナンシーさん
スコア的には悪かったけど、スゴク楽しかったから エアロビをさぼったかいがあったわ♪
ナニをするのも楽しくなくっちゃね!
・・・・・エアロビで回転の時 会ったら、どっちかが間違ってるってことじゃね?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-27 09:47
★大吉さん(←ダレ?)
緊張しながらだったけど、楽しんできたよ♪
あと数時間でアクアビクスだね~筋肉痛は辛いけど無料だから行くわよ!
アナタ、くちびる紫にならないようにね(  ̄∀ ̄)σ
by vivi-chiko | 2007-05-25 16:39 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko